SH



▽うぐっ!

あと1時間で11月が終わってしまう!イドさぁああん!やっと11月の待ち受けに慣れてきていたのに…!
まぁでも、来月も似て非なるだったら発狂するね、うん。(断定)


2011/11/30 23:05


▽お腹すいたっ

そういえば、推薦の結果届く日がイシューの発売日あたりなんだった。どうしてサンホラはいつだって大事な時に行動起こすのかなっ。メルヒェン発売した時も期末テスト真っ最中だったしね、見事に邪魔されたよ。

明日までにやらなきゃいけないことが多くてつらい。もう全部投げ出してラミカ作ってやろうかなとか思ってます。
エレフが今の私とまったく同じ状況なら間違いなくタナトスかレオンさんに八つ当たってるよ!


2011/11/28 17:59




ちょっとタイムマシンに乗って、昨日の話をします。

アニメイト行ってきました!札幌周辺で、めっちゃ浮かれながらレイシー歌っている田舎娘がいたらそれは私です。し、知り合いいないからいいかなと思って熱唱してました(*/ω\*)
アニメイト入ったら、ずっと探してた漫画の新刊でてて雷に打たれた。で、完結ってかいてあってもっかい打たれた。ピシャーン完結…だと!?私の好きな漫画が立て続けに終わるミステリー。次からはパンドラ集めようかなと思ったけど、あれもだいぶ終わりに向かってるらしいね(__;)

さぁ、本題だ!そうだぞ、まだ始まってなかったんだぞ!
私がアニメイトに行った目的は、少年は剣を…を買うためだったのだ!まぁ、問題なく買えたよね。その後展示されてるコンプリートボックスの初回限定版睨み付けて、バイト代入ったら真っ先に買うことを誓いました。そしたら、隣に陛下のサインあって雷に打たれた(3回目)陛下の字がめっちゃ可愛いかったです^^


2011/11/27 08:33




ランキングに第七の地平線多めとか書いといて、まったくできてないね。あはは(ノд<。)゜。


2011/11/26 19:17




陛下のほっぺぷにぷにしたい。

寝ます(笑)


2011/11/25 23:32


▽Roman Happy Birthday!!

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!23時ごろにうたた寝してしまった私を嘲笑ってくれ。

Romanの5歳の誕生日ってさ、なんか可愛いよね。ショタイヴェールを妄想したのは私だけじゃないと信じてる。

イヴェールと双子人形からローランサンとエトちゃん、ワロニさん、…勿論サヴァンも大好きです!ちなみに一番好きなのはノエル兄イヴェールです。またの名を盗賊^^

今日という記念日に
似て非なる者たちや陛下に沢山お祝いされろー!(私の希望)

ちなみに、イラストサイトなのに何も用意していないのはスルーの方向でお願いします(・・;)
では、私は二度寝しまっす。


2011/11/22 06:22


▽やったね!

推薦入試当日にサンホラの携帯画像が更新されるぜ!入試終わったら見よう^^


2011/11/21 18:26




嵐のコンサートDVD観てて、桜井君格好いいな〜って思ってたら自分の中のアイドルである国王様に会いたくなりました。ライブ行きたい!o(゜Д゜o)(o゜Д゜)o


2011/11/20 15:49




古井戸の陛下の可愛さったらないと思います。あんなに可愛いメルパンとメルリンゴの頼みを断ったとか義妹ちゃんちょっと私と替わろうか。


2011/11/17 18:14


▽ルゥはかしこさが1上がった

部活の調べものでクリスマス辞典読んでたらホレおばさんあってビビった(^O^)本当は各国のクリスマスの過ごし方を調べてたんだけど、内緒で読みました(笑)
なんか、ドイツでクリスマスに子供にプレゼントを贈る人らしいです。あと、ホレおばさんが布団を振ると雪が降ると書いてありました。

なるほど、では井戸子ちゃんがホレおばさん…もといホレお姉さんのところに行った時にはまだクリスマスじゃなかったということかなっ


2011/11/17 17:21


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -