24&365

        SH YGO その他




最近エレフとイヴェールがじゃれあってる妄想をするのが好きです。苦労人エレフがたまんないのっ!
「エレフー、コレ何?」って蜂の巣つついてるイヴェール君を光の速さでその場から離して安全なとこで説明するエレフお兄ちゃんが欲しいです。設定はマニアックでしたが要はエレフがイヴェールの世話を焼いていればそれでいい!



2012/03/08 23:34




明日は隣町にゲームを買いに行ってきます!いやほんと、地元の中古ゲーム屋さんに失われし時代がないんだって!隣町の兄弟店にはあるらしいので、ちょっと行ってきます!ワクワク(^^)
しかし、攻略本がないと話にならないんだよなぁ…。謎解きとかはできれば自分でやりたいけど、隠しボスとか最強召喚獣に会いたい。




2012/03/08 23:27


▽暗号

小学生とかが友達同士で作った暗号で会話してキャッキャしてるのがあるじゃないですか。アレを王様とイヴェ君でやってほしいです。ロマンの伝言使って「0604、0102、0201」とか是非やってよイヴェールさんっ!^^で、それを端から見てるエレフが不思議に思ってたらそれに気付いたふ二人が「「内緒っ」」って思わずハモッちゃうんだろ!あぁあもう可愛い!
アルカディアに住んでいた頃はエレミシャも暗号とか作ってそうだなぁ…それを時間が経っても覚えていて、懐かしがりながらレオンさんに教えるんだけど、レオンさん理解できなくてショボーンってなる。表面上は笑顔だけど、思い出話を交えながら説明する二人の輪に入りたくてそわそわしてます。で、夜にカストルさんとスコピー兄様に頼んで教えてもらう。ちなみに、カストルさんは一発で理解するけど、スコピーはレオンさんと同じくまったく分からない。レオンさんもスコピーさんも知識を吸収するのは得意だけど、感覚で覚えるのが苦手で、エレミシャの暗号は運悪く感覚で覚えるタイプだったから苦戦したという設定です^^地理や歴史などの暗記系は得意だけど、数学のたまにある閃き系が苦手…みたいな感じです!



2012/03/08 00:45






美しきものを聴いていたら描きたくなったおにゃの子です。全て勢いで描いたので汚いことこの上ないです(・・;)美しきものを聴き始めた時から描いて、伝言が終わるころに完成しました。そのくらいの作業時間です。


2012/03/07 14:51




何年も前にやったゲームに、再びハマることってありますよね。そんなわけで、「黄金の太陽 失われし時代」というゲームを探しています。任天堂が生み出した名作、黄金の太陽シリーズの後編にあたる作品です。ソフトはGBAですが、グラフィックが神がかってます。会社は違いますが、個人的にはPS2で出しても問題ないと思っています。他にも、ストーリーやバトルがとても手が込んでいてすっごくやり甲斐のある作品です!なんの宣伝してるんだ(笑)
当時プレイしていた時は、隠しボスが倒せなかったんだよなぁ。究極召喚獣が欲しかった…!あと、黄金の太陽では失われし時代の主人公、ガルシアが好きです。てか、地のエナジストの強さが異常(笑)



2012/03/07 02:09






髪の毛サラッサラなバクラ君(^^)
おにゃの子に見えなくもないなぁ。


2012/03/07 01:35


▽アニメにて

アニメ遊戯王の古代編の、アテムvs盗賊王(2回目)を見てました!オシリスvsディアバウンドです。やー、漫画はダメージが痛そうに描かれてるので、アテムの表情がたまらないんですが、アニメは盗賊王がイキイキしてましたね。「町のど真ん中でオレ様に忠誠を誓わせるのもいいなぁ」「さあ!馬から降りて跪け!」楽しそうでした^^もうちょっと続けて欲しかった…てか、まるまるアニメ1本分やって欲しかったです。変態じゃないです、イキイキしてるバクラ君が好きなんです。



2012/03/06 20:50


▽塾なう。って言いたいです。

先週、3年くらい通っていた塾を卒業しました。その塾大好きだったから、凄く寂しいです。塾の先生が大好きなんだ!人間的にも先生的にも尊敬してます^^当たり前ですけど勉強するために行ってたので、数学は得意になったけど、もっと沢山お話ししたかったなぁ…。お酒飲めるようになったら、一緒に飲んでみたいです。



2012/03/06 19:08




あれ、日記に投稿時間表示されてないと思ってたけど、されてんじゃん(笑)



2012/03/06 18:12




日記書こうとして…駄目でした。わかったことは5分の仮眠は場合によっては眠気を膨らますだけということです。他にやりたいこともあったけど、明日にしよう。
寝る前に1つ、今日もサンホラと遊戯王は素敵でした(・∀・)ノ



2012/03/05 23:40


prev | next






back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -