×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

[←]      [→] 
君なしの日々は、


 その知らせは突然だった。
 その知らせを聞いた瞬間、俺は何もかも放り出して走り出した。
 嘘だと思った。冗談だと思った。なまえが殉職したなんて。


「サスケくん、好きだよ。」
「……冗談も大概にしろ。」
「冗談じゃないもん! ……もー、サスケくんの分からず屋! でも、そんなところも大好き!」
「おい、くっつくな! 暑苦しい!!」
 えへへ、って嬉しそうに笑うなまえを見てまあいいか。って内心で思った。
 来る日も来る日も好き好き、大好き!! と言われていたので俺はいつもなまえに適当に返事をしていた。
 ……本当は、なまえを好きなくせに。
 だが、いつも思うんだ。まだこのままでいいか。どうせ明日もなまえは俺の元に来る。って。
 ……その明日が来ないとも知らずに。




 病院に着いてすぐになまえの元に向かった。なまえを見て、眠っているだけだと思った。なまえは一生目覚めないのか? こんなに綺麗な顔で眠っているのに。
「おい、なまえ、寝てないで起きろよ。」
 揺すってもなまえは起きない。
「いつもみたいに俺を好きだって言えよ。……今日こそはその気持ちに答えるから……なあ、なまえ……」
 もっと早く、なまえに気持ちを伝えていたら……
 何かが違っていたのだろうか。

 いつもそうだ。俺は失ってから大切なものに気づく。



 俺は、夢を見た。
 なまえが隣にいる。そして、俺に向かって笑顔で言うんだ。
「サスケくん、好きだよ。」
「あぁ、俺も好きだ。」
 両手を伸ばして、なまえを抱きしめようとして目が冷める。そして今日もなまえがいない日々が始まるのだ。



(170721)
『確かに恋だった』様より
君が、嫌い 5題「君なしの日々は、(嫌い)」
著:ももえさん


 [←]      [→]

戻る

[感想はこちら]