×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

[]      [
俺以外に騙されるなよ


「サスケサスケ! ねぇあれ、あれ何!?」
「……」


 肩を叩いて振り向くようにしてみたけど、ピクリと反応しただけで振り向かない。ほっぺに刺さるようにスタンバイした人差し指が虚しい。
 ちぇっ、つまんないの。そう言って肩から手を下ろす。一回引っ掛かって以来、どんなに期間を空けても引っ掛からなくなった。この負けず嫌いめ。
 サスケがこっちに振り向いて、向かい合うようになる。


「くだらねえんだよ」
「いーじゃん。これくらいのお茶目 許しなさいよ」
「…」


 はあ、とわざとらしく溜息。いーじゃないか!
 するとサスケが何かに気付いたように右方向を向いた。なんだろ、なんか面白いことでも? 反射的に同じ方向に顔を向けると、

 ちゅう

 という可愛い音が私のほっぺからした。


「…!?」
「単純だな」
「な、ななっ、な…!」


 してやったり、とニヤリと笑う。ほっぺちゅうだと…!? なんで! 何が起こった! いやほっぺちゅうだけども!
 ぼぼっと顔に火が点り、思い切り俯く。引っ掛かったのが悔しいはずなのに、嬉しいなんて、ずるい!
 そしてサスケが呟いた。




 以外に
    騙されるなよ





が、がんばります…!
頼むぜ



お題提供:《確かに恋だった》
『一枚上手な彼のセリフ』
「俺以外に騙されるなよ」


 []      []
戻る

[感想を届ける!]