×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

コメント
2018/08/02 22:13 りえ
はじめまして!りえと言います!私はこのサイトがとっても好きで、この世界観、話の流れ、全てが大好きです!!私は心からこのお話に出会えて良かったと思ってます!どうか、本編の更新も頑張ってください!!ずっとずっと待ってます!!

2018/02/20 18:31 まこ
こんばんは。最近寒いのと多忙でグッタリ気味で毎日ばたんきゅーですが、こちらに久しぶりに来て元気もらっちゃいました!チャラスケ、微笑ましいですよね!ついついニヤニヤしちゃいます。忙殺されてる時は切ないお話は号泣しちゃうのでチャラスケのように何だかかわいいお話はハートの栄養にとても効きます!しゅうさんのお話は、夢主視点も素敵ですがサスケ視点が絶妙なんです(*´ω`*)あー、サスケにこんな風に思われてるのねって本当に夢に入りやすくて大好きです(*^^*)お忙しいと思いますがお身体に気をつけて、これからも素敵なお話お待ちしてます(^^)いつも素敵なお話ありがとうございます!

2017/12/20 18:31 まこ
こんばんは。薬の匂いと読みました!匂いって結構色んな妄想生みますね。サスケはこう思うのねとなんだかニヤニヤしちゃいました!クリスマス、リクエストさせてもらえるのですね。私は、現パロでちょっと切なくて最後甘いのをリクエストします。ふわっとしか思い浮かばなくて、でもちょっと切ないのは読みたいなと思ったので。良ければお願いします(^^)

2016/10/30 07:40 トリッシュウナ
ボルトありがとうございました。
最高でした。高校生時代からずっとみています。NARUTOが終わってからもずっと見てました。サスケはやっぱりここです!!


2015/12/01 04:38 daria
10周年おめでとうございます!
更新待ってました!話の流れ方がすごく好きです。色んなサイト様のサスケを見てきましたがここが一番好きです。これからも頑張ってください!楽しみにまってます!

2011/02/03 17:00 クモ
はじめまして、クモと申します。
サスケくんが大好きで"窓際のいつもの席で"を読ませていただいております。
サスケくんとヒロインの初々しくも深くお互いを想い合う、あの二人がすきです。
これから、ヒロインの父との件や遠い未来ですが…二人の下忍生活にも期待しています。

長々と失礼しました。

2010/09/26 14:15 蒼といいます!
はじめまして!蒼といいます。結構前からシリーズを読ませて頂いてます!!私はあの二人の世界って感じの雰囲気が凄く好きです!!これからも頑張ってください!

名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: