×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

[]      [
お兄さんの危ない真実


 サスケが戻って来て、短く用件を済ませてイタチが部屋を出ていった直後。

「サスケ君とお兄さん、そっくりだね」
「ムカつくくらいな」
「……お兄さんのこと嫌いなの?」
「あ? お前に関係ねえだろ」
「ご、ごめん……」
「……別にそういうんじゃねえよ」
「……?」
「一応言っとくが、アイツは俺以上にヤバイ性癖だからな」
「え」
「俺がどん引きするレベルだ」
「ええ……」
「ここの隣がアイツの部屋で、その向かいは両親の部屋だが、一つ部屋が空いてる。そこにアイツの彼女、監禁されてるからな」
「……え、カン……え?」
「本当に彼女っつー扱いで良いのかは知らないが……」
「……(どん引き)」
「普段は首輪に鎖で繋がれてる。トイレも風呂も飯も自由にできない」
「……サスケ君、中見たんだ…」
「なんで自分家に入れない部屋があるんだって話だろうが」
「……それは確かに」
「……そのくせ、アイツは外で女とヤッてるみてーだし、それどころか俺に“ヤりたくなったらいつでも使って良いぞ”とか言いやがったからな」
「…………(ガン引き)」
「たまに3Pに誘ってくるし、別の女連れ込んで目の前でヤッたり、ああ、あと一回だけ俺の女だった奴寝取りやがった。別に良かったが」
「………………(鳥肌)」
「だからお前、あんまりアイツに近付くなよ。何されても知らねえぜ」
「うん、うん、分かった怖い」
「つーか何かされたら許さねえからな」
「(えっ私が怒られる感じ!?)」
「何考えてんだか分かんねえんだよアイツ……自分の女をなんだと思ってんだ……」
「……(サスケ君もそれなりだけどね)」
「……おい、今なんかムカつくこと考えてただろ」
「え、い、いや、そんなこと……」
「言っとくが俺は浮気はしねえ主義だし、複数人プレイは嫌いだし、他人の女に手を出したりはしないからな」
「(あ、『監禁しない』は言わないんだ……忘れてるだけだと思いたい)浮気しないって本当?」
「ああ? っぜぇな聞き返すな」
「ご、ごめんなさい……(ちょっと聞き返したらこの仕打ち……)」
「大体、浮気なんてのはモテねー男がするもんなんだよ」
「え? モテないと浮気できないんじゃ……」
「浮気するぐらいなら今居る女を切る。それができねぇでふらふらしてんのは、どっちも持って保険にしときてーだけなんだよ」
「そ、そうなの?」
「本当にモテる奴は保険の必要なんかねえからな。浮気なんてのはダセェ奴がすることだ」
「どっちにも本気になっちゃったのかもしれないよ」
「はァ? それこそねーだろ、男ならきっぱり一本に絞れ」
「(案外男らしい考えなんだ……)」
「だから兄貴はムカつくんだ……」

ファンが1人減ったかもしれない。


(日記再録 投稿日 20110418)


 []      []

[感想を届ける!]