やっぱり首輪は赤でしょう!





「壱華殿、壱華殿。
その桃色のものは何でござるか?
甘味でござるか?
某も食べたいでござる。」

「・・・」



なんだろう、この可愛い生き物は。
人の机の前にしゃがんで、頭だけ覗かせやがって。
もりもり桃饅食べてる私を、きらきらおめめで見詰めやがって!



「壱華殿、壱華殿。
無視しないで下され。
構って下され。」

「・・・」



犬か。
お前は犬か。
そうか、そうなのか。
幸村の頭にぴこぴこ揺れる犬耳が見えるのは、幻覚じゃないんだよね?
幸村はワンコだもんね?



「わ、っ、壱華殿?くすぐったいでござる!」



わしゃわしゃと幸村の頭を撫でてみれば、嬉しそうに目を細める幸村。
あれ、なんかブンブン振ってる尻尾まで見えてきた。



「幸村、これ食べた「食べたいでござる!」…だよねー。」



流石、幸村。
甘味に関しての返事は早いわ。



「うん。
じゃああげるから、私とフリスビーで遊んでくれる?」

「なんと!?
甘味を戴くだけでも嬉しいと言うのに、構っても下さるのか!?」



ビカー!!
幸村のおめめが凄い光を放った。
ピ●チュウも吃驚だ。
おめめが潰れそうだったけど気合いで乗り切った私は、幸村の口に桃饅を一個突っ込んで、残りの30個も全部幸村にあげた。
幸村がこれを食べ終わったら、早速フリスビーで遊んであげようっと!



やっぱり首輪は赤でしょう!



(そら幸村!取ってこい!)

(相分かった!)

(ちょっと二人とも!今授業中なんだけど!)

(分かってるよねぇ、幸村?)

(うむ!)



.

- 3 -


[*前] | [次#]
ページ:




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -