これでも幸せです






※会話のみ。そして下ネタです。



『もうやだ俺様実家に帰らせてもらいます!!』

「…で、うちに来たと。ここ、アンタの実家じゃないけど。」

「ゆみちゃん冷たい!傷付いた恋人を慰めてよ!」

「ほお。傷付いたとか、人の胸揉みながらよく言えたな。」

「俺様の傷付いたハートはゆみちゃんのおっぱいで半分くらい治るの。」

「半分しか治んないのか。」

「エッチしたら全快だけどね!」

「去勢するぞ。」

「やだゆみちゃん!独占しなくても俺様のマグナムは対ゆみちゃん戦しか使用不可だよ!」

「………。」

「…ねえ、なんでそんな残念な顔するの?」

「いや…所詮、声だけか…と。」

「ちょっと!?俺様の価値声だけ!?然も、それ中の人の話だよね!?」

「…」

「やだゆみちゃん無視しないでよエッチしようよ俺様の身も心も慰めて!」

「…」

「ああああごめんなさい嘘です盛ってごめんなさいだからその大きい鋏しまって!!」

「…ちょっとうるさいからあんたの好きな胸に埋まって黙ってて。」

「ありがとうございます幸せです!」



何気に『こんな子でした』の2人の日常だったりします。


.




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -