更新履歴&リアタイ
更新履歴リアタイトップ ]



 すみません

小説更新できませんすいません…!
中腹くらいまでは書いたので明日更新します!

あと、私の携帯から見たら容量オーバーでTOP絵がちゃんと表示されなかったので少し小さくしてみました


拍手もありがとうございます〜!生活の糧になります!


2011/03/03 23:27



 更新しました

TOP絵更新しました

ニールライル誕生日おめでとう!
大好きだよー!

とりあえずこれから仕事なので帰ったら小説書きます


2011/03/03 06:18



 やばい

ディラ誕が進まない!小説のプロットすらできてないだと…!
仕事が忙しすぎてしにそう。なんで誕生日の翌日が休みなんだ…遅い…
8日くらいまでばたばたしそうです
でも意地でもディラ誕は更新する!

最近仕事の休憩中とかにロックオンスレを1からあるだけ見てるんですけど、面白いですね!今9くらいです
まだライルの正体がわかってないからロックオンとロックオフで区別されてたり^^
あとはすばらしきじゃがいもとみかんのスレでした。みかんはハロ


2011/03/01 18:42



 更新しました(追記あり)

TOP絵変更しました
今までのTOP絵はすべてメインのイラストのところにあります

2回目ですがハプティズムズ誕生日おめでとう!
今日は00一色にするぜと思って朝から映画みて昼から00の曲聴きながらTOP絵描いてました
ハレルヤとアレルヤとライルが活躍するたび一人で騒いでました。ええ、一人で。
ニールが出てきたときは泣きながら兄貴兄貴言ってました。
そして1回目では泣かなかった小熊さんで泣いた。あのひとやばいよかっこいいよ

そういえば昨日マクロスの映画見にいきました!
初日の1番最初だったからかすごい並んでました^^映画で並んだのは初めてだ
おもしろかったですよ!パンフ買っちゃいました

あと00のppp買いましたー。私はティー様でした!1期ティー様かわいいよおお
グラハムさん好きの友達は見事ブシドー当てて2人で騒いでました^^

よーしこれから小説書いてくる


追記
シリーズ「優柔不断なわたしたち」に「生まれてくれた君に感謝」更新しました
ハプ誕です。ですがいつも通りニルアレはほとんどありません

次はディラ誕ですね!あと1000hit!
とりあえずディラ誕の日は仕事なので早めに準備します^^
大体終わったら短編のページも作りたいですね!結構増えたので!


2011/02/27 15:29



 はぷ

アレルヤハレルヤ誕生日おめでとう!
愛してるよ!!


2011/02/27 00:01



 カラオケ

カラオケでハレルヤさん出てきてついにやにや…
ロックオンにもにやにや…
00仲間とかなり楽しんでました^^


2011/02/25 19:42



 拍手返信しました

拍手返信いたしました!ありがとうございます!
憧れている方からのメッセージは緊張しますね…!
そして一人にやにやしていて大変気持ち悪かったわたし

映画の小説欲しいんですが近所の本屋に売ってない!なんで!
1回ぱらぱらーっと読んだんですがライルとハレルヤが会話していて滾った。そしてそういえばこの2人会話とかしてなかったなと…!
あのとき買っとけばよかった…

映画の小説ないしまどマギないしでなんだかむしゃくしゃして夢喰いメリー買った。
少し展開とかに違和感があるような気もするけどメリーちゃんのかわいさで全て許せるというか気にならなくなるというか
あとゆめじもかわいいです。アホ毛好きですかわいい!ポジティブかわいい
2巻までしか買ってないので続きが気になる!

明日は昼前くらいから出かけます〜
カラオケ行ってきます!00歌うぜ!


2011/02/24 22:38



 更新しました

シリーズ「優柔不断なわたしたち」に「にゃんにゃんに惑わされ」更新しました
猫の日です!今回優柔不断でもなんでもない!ライルが積極的!

猫の日とりあえずできてよかったです…!
これからハプ誕準備に入ります〜
ディラ誕までばたばたすると思うので1000hitはそれからになります…そして多分小説になります^^
漫画無理です


2011/02/22 21:11



 にゃんにゃんにゃん

猫の日ということで急いでハレルヤさん描きました^^
よしこれから小説書いてくる



2011/02/22 18:32



 なんだと

今日猫の日か!
わああなんかしたい!絵も小説も書きたい!
とりあえず仕事いってきます…


2011/02/22 07:51



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -