更新履歴&リアタイ
更新履歴リアタイトップ ]



 更新しました

家族パロ「休日のすごしかた」更新しました。相も変わらずハレルヤと刹那がメインです

拍手で家族パロを楽しみにしているというメッセージを頂いたので調子に乗って書いてしまいました^^
もっとディランディズ達にもメインになってもらいたんですが、何故かハレルヤと刹那が出張る・・・どうしたらいいのか
そしてハレルヤが女の子にもてもてです。小学生以下限定で。


2011/05/31 18:01



 拍手返信しました

28日に拍手メッセージを頂いた方に返信いたしました!ありがとうございました!
久しぶりだったので踊りだしそうな勢いでした^^
メッセージをいただけると、よし!書こう!と思えますよね!!

というわけでこれから書いてきます!
やっぱり家族パロかな…
短編はネタはあるけどもう何から書けばいいのか状態でストップしてます^^
長編も書きたいのに進まない!というか途中まで書いたファイルが行方不明!\(^0^)/


2011/05/31 14:22



 更新しました

家族パロに「お弁当騒動」更新しました。ハレルヤと刹那の話です
家族パロの基本的なスタンスはハレルヤ+刹那みたいです・・・^^


最近青の祓魔師にはまりまして、原作買い集めて読みふけっています^^
アニメも面白いですね!声優さんも合ってるし
最近アニメあまり見てなかったので楽しみができて嬉しいです!

だがしかし!00への愛がなくなったとかそういうのはありえないので!大好きで仕方がないです^^
たまにふと「ライル・・・」とか言ってます確実に変人です
まだまだ書きたいネタが溜まっているので、頑張って文章にしていこうと思います!


2011/05/23 23:47



 ツイッター

あまり浮上してこなくてすみません

最近は専らツイッターに生存しております
とりあえずここに繋いでおくので、こいつ生きてんのかなと思ったりしたらここを覗いてやってください^^
http://twitter.com/rila65
名前が違いますが私です

これからちょっと書いてきますー!

ツイッターはまた必要があると思ったらトップに繋ぎます


2011/05/23 20:08



 更新しました

短編「涙雨」更新しました。ニルハレです。暗いです

最近ツイッターをちゃんとやりだして、ハレルヤのbotをフォローしてみたらもうたまらんかったです。はれるやああ

長編も更新したいですが今は家族シリーズを更新したいです!
今日更新したのがすごく暗いものなのでとことん明るい話を書きたい!


2011/05/15 18:22



 更新しました

短編「君の全てに恋してる!」更新しました。ライ→ハレです。

久しぶりすぎてもう本当にすみません…!
クオリティは以前のままぐだぐだです\(^0^)/

昨日やっと、ずっと放置していたツイッターをちゃんとやりだしました^^
面白いですね!くだらないことばっかり呟いてますよ!^^

この前携帯の電池のふたを紛失しまして^^
これを機に機種変しようかと思ったんですがもうすぐ夏モデルでるじゃないか!と思ってふたを取り寄せてもらうことにしました^^
機種変は夏出てからにしようかなと思って
今スマートフォンってどうなんでしょうね?みんなもうスマートフォンなんだろうか…田舎人なのでわからない\(^0^)/



2011/05/08 18:53



 お久しぶりです

ずっと止まっててすみません…!

ロクハレ妄想はエンドレスなんですがそれを形にできなくてもやもやします

とりあえず途中になってるのが2〜3あるのでそれを完成させようと思います
また少し時間がかかるかもしれませんが、待っていただけると嬉しいです!


2011/04/22 22:00



 UC

今日はユニコーン見てました
面白いですね!オードリー可愛いです
あとシナンジュがかっこよすぎてもう
機体はシナンジュが一番好きです。シナンジュさんと言ってしまうくらい好き
まだ2までしか見てないので早く3見たいな!

リハビリをしようと思って絵を描いてたらハロにデレデレなロックオン兄さんになった


2011/04/02 17:56



 なんでだ

まだ小説が書けないので絵を描こうと思ったら絵も描けなくなっていたという
なんでだ…
軍服ハレルヤさん描いてたら顔が描けなくなった…こんなこと前にもあったなあ

とりあえず小説も絵もまた書けるように少しずつ慣らしていこうと思うので、しばらく待っていただけると嬉しいです!

そしてこんな中でも拍手いただけて本当に嬉しいです…!ありがとうございます!出来るだけ早く更新できるよう頑張ります!


2011/03/31 23:54



 ロックオン

ロックオン受けに目覚めそうな予感
いやでもハレルヤさん受けが1番なんですけど

今日は短編を進めてたんですが詰まったので落書きしてました
三人称は苦手です…なんでそうしたんだろう…

下のハレルヤさんとライルがなんだかホストっぽくなった^^
学生ですよ!



2011/03/25 22:55



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -