更新履歴&リアタイ
更新履歴リアタイトップ ]



 9話まで

もう1回1期見てます9話までみました!というか9話までしか見れなかった!10話が!
10話すごい楽しみにしてたのに10話が見れなかったとか!ハレルヤ!

フレンズとかprototypeとかクオリアとかもう泣かせにかかってるよね
クオリア聴きながらニールさんかいてたらすごく泣きそうになった

ハレルヤさんかこうとするとどうしても1期になってしまうので2期のハレルヤさんもかけるようになりたいです
だって1期のほうがアレルヤとハレルヤさん区別しやすいじゃないですか…わかりやすいじゃないですか…
一応練習してみたんですけどね…なんか…



2011/01/14 19:05



 練習

朝からBDみてましたー!なにあれロックオンってあんなにかっこよかったっけ!
「俺の奢りだ」は相変わらずかっこいいす^ω^ロックオンかっけえ!
1話OPで泣きそうになりました…もうロックオン大好き
ちゃんと5話まで見ましたよ!ハレルヤさん登場ふふ^^かっこいい!
まあ1回見たんですけど、あのときは漠然とロックオンとアレルヤがかっこいいとしか思ってなかったのでまた違う感想を持ちますね!
あとせっちゃんの声がちょっと高いね!やっぱり!
私もロックオンに「お利口さん」って言われてええええ!!!!

それからはひたすら絵の練習してました。というかハレルヤさんとストラトスさんの練習してました。
ストラトスさんの髪が難しくって…気を抜くと変になってしまう。気を抜かなくても変になるけど。結局変なんですね!
下のは練習で描いたニールさん



2011/01/12 14:04



 借りてきた

あんまりにももう1回1期が見たかったのでまた借りてしまいました^^
総集編見たことなかったので借りようとしてそのまま1期にも手が伸びてました^^
今度はBDですよ!前はDVDをパソコンで見てたんですが今回はBD借りたんで居間で見ますはすはす^ω^
ちょうど明日仕事休みなんでおもいっきり見るぞ!
ストラトスさん楽しみ!3巻まで借りたんでハレルヤさんも登場しますね!まあだから3巻まで借りたんですけどね!

明日はもしかしたら薄い本も届くのでそれも楽しみです^^


2011/01/11 23:27



 うめえ

栗原さんちのおすそわけのパンナコッタがおいしすぎて毎日食べたい
そのまま食べてもおいしい!カラメルソースかけるともっとおいしい!たまらん!
カフェラテプリンも気になるけど売ってない…


いきなりぐわっとストラトスさんが恋しくなります。ハレルヤさん以上に愛しくなったりする
1期2つ目のOPのサビの部分のストラトスさんがかっこよすぎてたまらないぐはぁ!
1秒ぐらいしか映らないけどかっこよすぎてたまらなぬはぁ!
なにあの笑み!余裕ありますよ的な!ほれる!
もちろんその前のアレルヤもかっこよいし唯一ハレルヤさん登場するOPでもある上にすごくかっこいいんですけどあのストラトスさんに全部持っていかれます。
兄貴的で貧乏くじで仲間思いなストラトスさんも感情的でちょっといやみっぽくて仲間思いなストラトスさんも大好きです!
マイスター中唯一人間なストラトスさんにも愛を感じる


2011/01/10 22:57



 映画見ました

映画やっとみました!
面白かった!やっぱり劇場でみたかったなあ…
とりあえず
・ハレルヤかっこいい
・黒ぶち眼鏡ライル萌えすぎる
・ニール登場する度泣きそう
でしたね!とりあえずハレルヤかっこよかった!超兵ってすごい。
戦闘シーンもすごかったけど接近戦が全くなかったのが悲しい。まあ相手が相手だからしょうがないけど!
基本的に接近型せっちゃんの後方支援ロックオンっていうのが好きだったので

もう1回1期から見たいなー!


2011/01/06 22:37



 わああ

短編ニルハレのタイトルが間違っていたことに今気付きました…!
小説の1番上にかいてある「なまいきな」が正しいタイトルです
「まさかの」はタイトル決める前の仮タイトルでした…^^ごちゃごちゃになってしまった。
すみません直しました!


2011/01/02 13:22



 2011

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

拍手もありがとうございます^ω^
返信は夕方ごろにできると思います

今日も仕事なのでこれから寝ます^^
お休みなさい

皆さんにとって、今年がよい年でありますように


2011/01/01 00:26



 100!

カウンターが100を超えました!!^ω^
まさか開設して1週間ほどでここまでいくとは思ってなかったのでびっくりです
同時にたくさんの方に来ていただいたことがすごく嬉しいです!
本当にありがとうございます!


2010/12/30 18:08



 拍手お礼について

今の拍手お礼ですが、時間に追われて書いたらまさかの1番書きたかったところが書けていないという事態に陥ってしまいました^^
なので、今はこのままにしておきますが、新しいものに差し替えるときに修正してメインに載せようと思ってます。

しばらくは長編の更新とあと絵もちょっとずつ増やしたいと思っています!
でもネタを思いついたら短編もやります^^


2010/12/29 20:31



 変えてみました

更新履歴を変えてみました。
TOPに簡潔に書いてここに詳しく書こうと思ってます
リアルタイムも兼ねているのでmemoからも行けるようになってます。memoのmoの部分



2010/12/29 20:23



prevTOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -