×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
New

■  

20,1111
かみさまといっしょ+1 慎導灼

ひたすらやわらかな日常を二人で紡いでいって欲しいです。

■  

20,1105
野球男と吹奏女+3
憧憬 どうしようもなく おとなとこども

■  

20,1002 100+1
70おもちゃ 宮侑

■  

20,0924
野球男と吹奏女+3
本音、弱点、帰路
すこしずつではありますが、二人の関係性が進展してると信じてます。同じような話ばかりですが、お許しください。

■  

20,0915
野球男と吹奏女+1 こんなにも

ひっそりと5周年を迎えました。のろのろ更新ですが、これからものんびりだらりと自分の好きをぎゅうぎゅうに詰めこんで書いていきたいなと思います。
よろしくお願いいたします。

■  

20,0817
野球男と吹奏女+1 ずっと先にいてくれ

■  

20,0806
かみさまといっしょ+1 慎導灼

■  

20,0730
野球男と吹奏女+1 これから

■  

20,0727
野球男と吹奏女+1
なかよしこよし
100+1
72萌え 宮治

■  

20,0720
野球男と吹奏女+1 常夏のおはなし

prev / next