白旗
2023/11/28 22:49
無理でした。


D2発売記念日おめでとうございます。

きちんとカレンダーにはなまるをつけていた記念日なのですが、今日がその日であることをYahoo!ニュースで知りました。本当に悲しい気持ちになりました。

仮面のことは今でもちゃんとLOVEですが、感情が消え失せてしまった今の私にはLOVEというものがよくわからなくなりました。
何言ってるかよーわからんが、とにもかくにも忙しくて病んでゐる。精神を安定させるために文字を書いていた時期もあったが、文字とは無縁の生活を送るようになってなにもできなくなってしまった。


プログラミング言語、この年からでも学ぶと楽しいね!!!!!!

プログラミングは趣味として、えくせるをぱちぱちぱちーん!するだけの仕事をしています。たのしいね!
しかしそれももう終わり。あーーーーもう、ね ん ま つ




この放送は酔いどれ限界社会人の提供でお送りいたしました。
最近一番嬉しかったことは推しの実況者コンビのイベントに行けたこと、二番目に嬉しかったのは推しの実況者コンビにスパチャして名前を呼んでもらえたことです。
むなしい
log / top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -