淑女のレッテル | ナノ
shukujo no retteru | ナノ


追記

 移転先が出来ましたので、こちらの文は全て下げます。移転先ではリクエスト、talkの文は載せません。申し訳ありません。メールしてくださった方々の暖かいコメント、嬉しかったです。ありがとうございました。


20120823


 皆様、拙宅にいつも来てくださりありがとうございます。この度は移転についてのお知らせです。

 理由はやふーめーるやぐーぐる等からのアクセスが減らなかった為です。何回止めてとお知らせしても減らないアクセスに恨みさえあるのかと思うくらいです。二次創作という危険なものを扱っているサイトなので必読でも注意しているにも関わらず減らないそれに大変怒りを感じています。

 なので、ここを閉鎖させようと思います。移転先は載せません。ご了承くだされば幸いです。お手数を煩わせてしまい申し訳ありません。詳しくは移転先が整い次第載せます。
 本当にこんな決断をしてしまい申し訳ありません。長々しい文を読んで下さりありがとうございました。

珠希
2012/08/19 19:28