認めてくれる人が、ほしかった。

「……オビト」

お前を助けてやれなかったオレのことなんて、認めてくれる奴はいないだろうな。

目が、あつい。
涙なんて流していいような奴じゃないのに、オレは。

「……はたけくん?」

気配とか、感じられないくらい追い詰められてたらしい。
なまえにこんな所見られたくなくて背中を向けようとしたけど、心配そうな目で見られてしまって体が動かなかった。

「何か、あった?」

「……別に」

「そっ、か。ごめん、話しかけて」

もう行くね、と去ってしまいそうななまえの腕を不意に掴んでしまった。

「あの、……」

「ん?」

「ありがとう」

オレにとっては、勇気出した言葉なんだけど、なまえにとってはそうではないみたいで。

「どういたしまして」

そう言って微笑んで去っていくなまえをぼーっと見送ることしかできなかった。

なまえにとっては何気ない事かもしれないけど、オレにとってはそんなことじゃない。

救われたんだ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -