「カカシぃ!!勝負だぁ!!」

「……また?やだよ」

ちらりとガイの隣をみても、なまえはいなかった。
なまえがいないのに勝負しても意味ない。

「カカシは本当になまえが好きだな!」

「……そんなこと、ないけど」

こいつ、なんでそんなどうでもいいところだけ鋭いわけ?

「なまえにカカシがお前のことを好きだと言ってたって」

「言ったら二度と口聞かないから」

「なら、勝負!!」

「あー、はいはい、分かったから」

今日は体術で勝負らしい。本気でやらないと危ない。

攻撃を受け流して隙を伺っていると、遠くでなまえがこちらを見ているのに気付いた


「隙ありイイイイ!」

「……っぶな、!」

やばいな、そろそろオレ末期かも。

「ガイ、たんま」

「ん……?」

オレの視線の先に気付いたらしく、変に気を聞かせてオレは顔洗ってくるからからな!!とか言ってるガイに内心感謝しながら、なんでもない顔をしてなまえに近付いていった。


「遠くから見てるだけなの?」

「う、ん」

「昔ほど、仲良くないんだな」

「そんなこと」

「……人の顔見て話せって言われたことない?」

「ご、ごめん」

怖がらせてる。べつにそんなつもりないのに。


「なまえー!」

「ガイ!」

なんで、ガイにはそんなキラキラした笑顔見せんの。

「最近会わないから心配したぞ!」

「ごめんごめん!元気そうでよかったあ」

なんか、面白くない。

「ガイ、勝負続きやるよ」

なんか、オレ、らしくないかも。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -