「別れたんでしょ?」

「どうでもいいでしょーよそんなこと」

「どうでもよくない」

どいつもこいつも、自分の事ばかりで。

暗部のくのいちなら、少しくらい人の感情に敏感になったらどうなんだ。
香水の匂いも、露出の多い私服も、媚びるような仕草も全て不愉快で、それでもなまえと同じ黒い髪のせいで強く否定できない。

「好きなの」

オレも人の事言えないくらい自分の事ばっかだったけど、好きな相手の事くらい気遣ってくれてもいいんじゃないの。

「カカシが好き」

どんなに綺麗な女が寄ってきたって、オレにとってはその他大勢とあまり変わりがないんだ。
なのに、腕に触れる手の柔らかさになまえを重ねてしまって

「迷惑なんだ」

今のオレにとって、全部が彼女を思い出させてしまう材料だ。彼女を傷付けた自分を殺したくなるよ。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -