欲しいものを手に入れたい時、しかもその欲しいものが異性だった時、どうするのが確実なのだろうか。

今まで関わってきた異性達を見ていると、やはり体の関係を持ってしまうのが一番手っ取り早いように思う。
勿論想いはあるのだから咎められる事はないだろうし、きっと拒絶される事もない。

警戒心の欠片もない笑顔にそれを確信した。なんだか、炬燵のせいか熱くなってきたような気がする。


「あと1分で年明けだって」

「年越した瞬間にジャンプとかする?」

「オレは遠慮しとく」

「連れないなあ」

こういう事って、本当に欲しい相手に言うのこんなに緊張するもんなんだね。


「それより、もっといいことしたいんだけど」

触れた唇の柔らかさに、良心なんて消えてしまった。

「いいよね」

無言は肯定、でしょ?


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -