「なんだか夫婦みたいじゃない?」

「なんか、ご機嫌だね」

「そりゃね。なまえが一緒にいるし」

「あ、ありが、と……?」

「なんで疑問形?あと、顔真っ赤」

ほんと、可愛い。
4年前はこうして一緒に歩いてるなんて思ってもなかったし、オレの一言に顔を赤くしちゃうなんてそんなイチャパラみたいな展開ありえないと思ってた。

そろそろ、許されるよね。
少し緊張しながら、なまえの手にするりと指を絡めて、手を繋いでみた。
なまえは手を離そうとしないから、受け入れて貰えたって事でいいよね。

「はたけくんって、手冷たいんたね」

「そう?ああ、でも冷え性かも」

「そっか」

なんだか、恋人同士みたいな会話だ。くすぐったい。
ぎゅっと繋ぐ手をしっかり握ったなまえの横顔はやっぱり真っ赤で、こういうのが幸せっていうのかな、なんて思ったりして。

「本当に夫婦みたいだね」

本当に、夫婦になれたらいいのに。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -