「僕が報告書出しておきますんで、先輩は早く帰って休んで下さい」

「いや、今日は俺が出すから」

「……何かあるんですか?」

「……別に、何もないよ」

「なら、御一緒してもいいですか」

「テンゾウ、年末だしはやく帰りなよ、一人で出してくるから」

絶対に一緒に来させてたまるか。

やっといい感じになれたんだよ、オレとなまえ。しかもガイは任務でいないし、今回しかチャンスないでしょ。


「お疲れ様」

「はたけくんも、お疲れ様」

「今年は一人?」

「うん、ガイ任務だし」

「…そう」

「はたけくんも一人?」

「うん、一緒に年越しデートしようか」

「でっ…え、ええ!?」


顔真っ赤にしちゃって、かわいい。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -