いろいろ考えた結果がこれだから、きっとミナト先生に呆れられてしまうかもしれない。

「嫌なの?ガイには作るのに」

我ながら理不尽極まりない。
でも、いい気分じゃないのは分かるでしょ。オレだって、ガイと同じように扱ってくれてもいいじゃないか。

「オレ、暗部に入る事になった」

「うん、知ってる」

知っててくれたんだ、でも、どうせガイなんだろうな、言ったのは。


「……なんか、言うことないの?」

「えっと……おめでとう、とか?」

「……ありがとう」

「う、うん」

嬉しい。正直ほんとうに嬉しい。自分で催促したのだから当たり前だろうけど、おめでとうなんて言ってもらえるとか、嬉しすぎる。

……でも会える時間が減るのはあまり嬉しくない。またオレが見てないところでガイと仲良くなるんだろう。オレが入り込む隙間なんてないくらいに。

「ねえ」

「は、はい」

「ガイのこと、好きなわけ?」

「……へ?」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -