「みんな、お見舞い来るペース凄くて」

「大人気ですね、なまえ先生」

「もう先生じゃないよ、サクラ」

「ずっと先生ですよ。私達にとっては」


サイドテーブルに置かれたプレゼント達は個性豊かで、誰がどれを置いていったかは一目瞭然。インスタントカレーを持ってきた幼馴染みには軽く引いた。

「カカシ先生、なまえさんが任務に出てから彼女いないらしいですよ」

「いきなり何言い出すの、びっくりした」

「気になってるかなぁ、と思ったんですよ」

「もう関係ないよ」

「これから関係するかもしれないでしょう?」

「ないない。だって私これから一般人だし」

もう顔合わせることもないよ。きっとね。でもなんとなくそれでもいいのかも、なんて感じられるようになったのはなんでだろう。ついに途中放棄?

「もう大人だからサクラみたいに勇気出せないの」

「大人になるとそうなるなら、私は大人になんてなりたくない」

「サクラ」

「カカシ先生、ずっと待ってたんですよ」

またそうやって、期待させるようなことばかり。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -