「今日は一人なんだね」

「げっ……はたけくん」


今日はお昼の授業で分身の術のテストがあった。はたけくんはなんかすごい合格の仕方してて、そのあとのガイが笑われて、だから、なんていうか……今日は、会いたくなかった。

私は忍術が使えないとかじゃないから、ガイには何も言えない。頑張れなんて言っても、ガイはもう死ぬ気で頑張ってるんだし。

「ガイ、一人にして欲しいっていうから」

「あんなに恥かいたんだからね」

「はたけくんも、ガイを馬鹿にすんの?やめてよ、そういうの嫌い」

「一番そばにいるくせに、なんも言ってやれないのは別にいいわけ?」

「それはっ、」

「いいの?こんなところにいて」

ほんと、ムカつく。
はたけくんはなぜか一人でいるときにしか話しかけてこないし、ほんと謎。

ガイのこと嫌いだから私が一人のときに話しかけてきて、ガイの弱みを握ろうとしている……?
でも、そうならこうやって私の背中押してこないよね?

なんなんだろ、はたけくんって。




「ガイ!あーそーぼ!!」

「なまえ……」



とりあえず、ガイの笑顔を見るのが先、かな。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -