「好きなんだ」

まだ呼吸が荒い私の頬にキスを落としながら、カカシくんはそう囁いた。

「オレの事、受け入れといてまた拒絶とか、しないよね」

「告白してくれたのなまえだもんね」

「10年分のただいまとおかえりもまだだし」

「それに、ガイにオレの事頼まれたでしょ?ガイの信頼裏切る事になるんだよ」

「だから、捨てないよね」

もっとはやく、気付いてあげられたなら。
カカシくんが、こんなに私に執着することもなかったのかな。

「私が任務で死なないように火影様に根回ししてたの?」

「そうだよ」

「テンゾウが私に近付かないように、なにかしたんでしょ」

「……ああ」

「他に、今まで何してきたの?私のためにって、そう言って」

「知らなくていいよ、なまえ」

オレだけ、知ってればいい。

どうして、こんな風になっちゃったのかな。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -