「最近帰りずらいっていうか」

「上手くいってないのか」

「んー、そうでもないんだけど」

なんだそれ。うん、そう言いたい気持ちは分かります。でも仕方ないんです。

教え子との会話も楽しいし、同僚はいい人ばかりだし。でも、彼氏さんがね……。

「なら、泊まるか?」

「……え?」

「オレ独り身だし、かまわねぇけど」

「いや、カカシくん待ってると思うし、いいよ」

「無理すんなよ?まあいつでも言ってくれよ」

不知火くんはいい人だ。優しいし、まあぶっきらぼうではあるけれど。
流石に外泊はまずいよね、彼氏持ちだもんね。

それにきまずいのだって、私の気の持ち方の問題だし。
カカシくんが悪いなんて言えないのが、なんだかなぁ。

「……よし、帰ろ」

「送るか?」

「いや、いいよ、大丈夫」

「もう遅いし危ないだろ」

「大丈夫だよ。まだ日付変わる前だから」

心配そうな不知火くんを押し切って自宅に向かって歩く。
お酒は飲んでいないから足取りもふらふらしてないし、月がきれいだからなんだか楽しくなってきてしまって。

「はやく、帰ろ」

まん丸の月を見てたら、カカシくんを思い出した。一度、ちゃんと話し合ってみよう。そうすれば怖いなんて思わなくなるかもしれないし。

月を見上げるのをやめて、早足で歩き出そうとしたけど、それはできなかった。


「一緒に、帰ろう」


丁度月が雲に隠れた時に、声が聞こえた。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -