頭はぐわんぐわんしてるし、なんか気持ち悪いし、やばいわ、完全にお酒にのまれた。

「うー…」

「あー、背中で吐かないでね」

「ん、銀色」

ふわふわしててキラキラ光ってる。くしゃくしゃに撫でると香るシャンプーの匂いは好きな匂い。でもなんか、ちょっとこわい。

「たのしかったぁ」

「そーですか」

「わたしねー、お見合いするのよ」

「へえ、オレがいるのに?」

「んー、はたけくんは良くわかんないの」

「なにが?」

「ほんとに私のこと好きなのかなぁって、だって、2回ごめんなさいしちゃったんだもん。かっこいいのに」

「かっこいい?」

「うん、かっこいい。かっこいいし、すっごく優しい。だからね、さよならしたのちょっと惜しかったかなぁなんておもってて」

「うん」

「もしもー、はたけくんが結婚しちゃったら、すごく嫌だなって思うよ。わたしはなんなのよ!ってなるよ。嘘つきって。馬鹿ぁ」

「痛い痛い」

「ばかぁ、うそつき。なんでよ、ばか。ずっと好きって言ったじゃん、ばかぁ!」

「わかったから、叩くのはだーめ」

「んー。」

「それで?続きは」

「なんのー?」

「はたけくん」

「あー!はたけくんはね、ずるい人です」

「どうして?」

「エッチしちゃえばいいみたいなのは行けないと思います」

「その事については反省してるよ、何回も」

「でもねー、もう怒ってないの」

「ほんと?」

「うん。ガイもね、あきらめた。ガイが結婚してもおめでとー!っていえるよ」

「はたけくんが結婚したら?」

「このやろー!ってなる。ばかぁ!言ったじゃん、ばかぁ」

「だから、痛いって」

「あのね、ちょっとこわいけど、好きなの、たぶん。だけど、言えないの」

「どうして」

「はたけくんはエリートでー、かっこよくてー、もってもてなんだよ」

「そんなことないけど」

「イケメンーってみんなにいわれてた。最近は目が死んでるっていわればっかだけどねー!」

「ま、否定はしないけど」

「エリートでー、かっこよくてー、エリートでー、強いし、仕事できるし。私なんかとおおちがいだし」

「エリート2回言ったね」

「私なんかでいいのかなあ、ふっちゃったし、ごめんなさいしたし。ダメな子だもん。あと、ガイにふられたし。」

「なまえがいいよ、オレは」

「でもね、テンゾーがね、なまえさんはカカシせんぱいが傷付くのやでしょって言ったの」

「テンゾウが?」

「うん。そのとおりだなぁ、っておもって」

「うん」

「私にとって、カカシくんは、大事な人なの」

「なまえ」

「好き」

「オレも、好き」

「ずっと、すき」

「なまえ」

「えへへ」

「……ずっと酔ってて欲しいよ、ほんと」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -