「いっそ、お見合いとかしようかなって思ってるの」

「それ、本気で言ってるのかお前」

「だめかな」

「いや……あのな、」


仕事終わりに猿飛くんに会ったから流れで二人で飲みに来た。
猿飛くんはやっぱりカカシくんから私のことを聞いてるらしくて、意見はカカシくん寄り。


「……まあ、カカシならお見合い相手を自分とすり替えそうだけどな」

「そこまでするかな、カカシくん」

「そりゃお前……昔からお前しか見てなかったんだ、そうなるだろ」

「んー」

「いい加減あいつも報われないとな、不憫すぎる」

そろそろ答えてやれよ。

なんて言われたら、まあ、確かにな、なんて思っちゃうよね。
でも、なんだかちょっと怖いと感じてしまうのだ。執着されるような理由なんて私にはないから。

私の思ったこと、感じたこと。全部カカシくんに言えないのは遠慮なのか、私覚悟決めてないからなのかはなんともいえない。自分の事だけど分からないことって、沢山あるから。

「酔っちゃおうかなぁ、なんかもういいや」

「潰れても送ってやんねーぞ」

「んー」

「ガイ任務でいねぇし、潰れたらカカシ呼ぶからな」

「それは気まずいなぁ」

お酒万歳、ってことでお酒さん、私を助けてください。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -