テンゾウが帰ってから、ぼんやりとガイのことを考えた。ガイは今幸せそうだし、今更私が一緒にいてもなぁ、とは思う。それにほら、もうフラれてるわけだし。

ガイが結婚するとかになっても、私は笑っておめでとうって言ってあげられるし、何ならスピーチまでできちゃうと思う。まあ、実際スピーチはカカシくんに頼むだろうけど。

じゃあ、カカシくんが結婚するとかになったら、私はどう思うだろうか。
たぶん、嘘つきなんだなあ、なんて思ってしまうだろう。
ずっと、好き。そう言ったでしょ、とか女々しく思っちゃったりして。もうフッた相手に何言ってんだよと思われてしまうかもしれないけど、実際そうなんだから仕方ない。
スピーチとか頼まれても全力で断ると思う。でも、カカシくんと付き合ってる自分を想像できないのが実際問題。

カカシくんはエリートで、上忍。イケメンとか言われて、まあ、最近は目が死んでるとかやる気が感じられないとか言われてるのをよく聞くようになっちゃってるんだけど。そんな人と付き合うのかあ、なんて思うと結構ハードル高いと思う。

大体、私から告白したとしてどうなるかな。もしかすると私のことを好きだって言ってる自分が好きみたいなそういうアレかもしれないじゃん?
それに今更何言ってんのみたいな感じになるかもしれない。


「……ってわけなんだけど、どう思う紅」

「……とりあえず、頭冷やせば?」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -