恋愛に関しては、もう痛い目見たつもりだ。
だから、真っ当な恋愛して、真っ当に幸せになりたいなあ、なんて思うんだけど。

「……はあ」

「どうしたのよ、ため息なんてついて」

「アンタのせいよバカカシ」

「やっと呼び捨てか、長かった……」

「分かったからせめて隣歩いてよ、なんで斜め後ろなの」

「ごめんごめん、日頃の癖で」

「だからストーカーやめてって!」

「んー、そうだね。なら、隣歩こうかな」

テンゾウのせいでデートすることになったのでカカシくんと一緒にデートみたいなことをしてるわけなんだけど、隣を歩くカカシくんは付き合ってた頃より落ち着いた感じしてる。

何なんだろう、大人の余裕、みたいな?
隣に来たカカシくんが私の手をとって、自然な動きで指を絡めてくるから、なんか、柄にも無くドキドキしちゃったりして。

「か、カカシくん!?」

「ごめーんね、任務上がりだからグローブつけたまんまで」

「いや、それは……別に」

「いやー、久しぶりだから年甲斐もなくドキドキしちゃってるわ、オレ」

あはは、なんて笑って誤魔化してるつもりだろうけど耳真っ赤だし、目合わせてくれないし。……照れるならやるなっつーの。
なんで昔より可愛い反応してんのこの人。

「指、冷たい。変わってないね」

「なまえ?」

「でも、なんかカカシくんは変わった」

「いい方に、かな」

「うん、でもやっぱりちょっと怖いや」

ストーカーは別に怖くはないんだけどね。って笑って言えば、カカシくんはすごく微妙な顔をする。
それでも繋いだ手を痛くないくらいの力でぎゅっ、と握るカカシくんも、後悔してくれてるんだろう。

私だって後悔してる。私だって。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -