やっとの思いで受け付けについた。なかなか里の人達のキャラが濃いせいで疲れるものだ。
人が来ないのでぼーっとしていると、窓から見える空が曇ってきた。雨でも降りそうだ。傘なんて持ってきてないわぁ……詰んだかも。

「すいませーん」

「あ、ごめんなさ……い」

「書類、出しに来ました」

「は、はい」

カカシくんだ。
気配消してたでしょ、なんで気配消すのよ馬鹿。
ちょっと警戒しながら書類を受け取って、ありがとうございました、と声をかけようとした時に、貰った書類の一番下に付箋が貼ってあるのを見つけた。

何かと思いカカシくんに視線を送るけど、カカシくんは本読んでてこっちを見ていない。付箋を剥がしてみると、付箋には結構怖いことが書いてあった。

『テンゾウとキスしてたのをバラされたくなかったら1日デート』

ああ、この人は……


「あの、はたけ上忍?」

「何か不備でも?」

「こ、これ」

「ああ、書いてあるとおりですよ」

「いつ見てたのよ!?」

「いつも見てるよ」

「だからぁ!カカシくんストーカーやめてって言ってるでしょうが!馬鹿!」

ああもう、なんなのよ、


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -