「どうした?そんな必死になって…」

「聞いて欲しいことがあって!」

怖いんだ。カカシくんを受け入れたら、もう昔みたいにガイの隣にいれなくなるから。
私は、ガイを失うのが、こわい。

「ずっと、アンタが好きだった!!」

どうせ関係が変わってしまうなら、カカシくんじゃなくて、私が変えてしまおう。
驚くガイの顔を目に焼き付けておくんだ。この歪な形を忘れないように。

「はたけくんに告白された時も、私が好きっていったらどうするって言ったら、悪い気はしないとか言うからっ!わたし、嬉しくって!」

泣き顔は、綺麗じゃなくていい。そう言ったのはガイパパだった。
涙は、青春の証だから、美しい。だから、泣き顔は、どんなにくしゃくしゃでもいい。

「私もガイも、大人になってって、もう、昔みたいに組手なんてできないし、上忍と中忍で、差も開いちゃったし、ガイは、私のことただの友達としか思ってないんだろうけど!それでも、私は!」


好きだったの。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -