(気付きなさい、なまえ)

紅の言葉は、嘘だと思いたい。
カカシくんはアカデミーにいた時から、私のことを思ってくれてて、優しくて。

(カカシは貴方に取り入ってるだけよ)

(ガイが羨ましいだけ)

(体の関係を持てば、特別になれると思っただけ)

違う。はたけくんは、そんな人じゃない。
私に触れるはたけくんは優しくて、愛してくれる。私のことを、まっすぐ思ってくれてる。

「ガイ!」

信じてる筈なのに、私はガイを探し回っていた。
ずっと、友達。
そう言い出したのは私なのに、結局私は、太陽が恋しい。

振り返るガイが眩しくて、懐かしくて、私は縋るように手を伸ばしていた。

「あのね、聞いて欲しい事があるの」

私の、一世一代の告白。聞いてくれますか。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -