ガイのとなりを歩かなくなって、代わりにカカシくんの隣にいる。

それを自覚させたのは、同期の紅だった。


「ガイは、もういいの?」

「……別に、ガイとはそんなんじゃないし」

「本当に?」

「……ガイには、分からないよ。私の気持ちなんて」


カカシくんは、本当にいい人。
優しいし、甘やかしてくれるし、上忍で暗部、エリート。顔だってかっこいいし、私のことを本当に大事にしてくれる。

ガイは違う。いい人だし、優しいけど、甘やかしてはくれない。上忍だけど暗部じゃない。ガイは太陽みたいだから、暗闇には紛れることなんてできないからね。顔は……まあ、別にかっこよくはない。でも、ガイだって、私のことを、大事にしてくれる。それは、女としてではないけれど。

「あのね、紅」

私は、紅に全部話してしまった。
私のガイに抱く感情も、カカシくんと寝たことも。

もう、分からなくなってしまったのだ。カカシくんが、私のことをずっと好きって言ってくれた。ガイが、カカシくんをよろしくって言った。

でも私は、どうなりたいの

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -