もう大人になったと思っていたけれど、まだ私もカカシくんも、大人には程遠いらしい。
暗部として任務、任務の毎日をこなしているカカシくんの相手は、結構大変だったりする。えーっと、何が、と聞かれると答えずらいんですけど。

「んー…カカシくん」

「ごめん、起こしたな」

「だい、じょぶ」

「無理しなーいの」


腰が、重い。
なんでカカシくんはそんなにタフなわけ?しかも心なしか顔色いいし、機嫌もいいし…。そういえば、朝から任務だっけ、カカシくん。

「もういくの?」

「そろそろね。終わったらまた来るよ」

「そっか…いってらっしゃい。まってるから」

カカシくんに、愛されてる。
そう実感させるようなことしかしないから、なんだかくすぐったい。
シーツにくるまってごろごろするこの時間は好きだ。それでも、私もカカシくんも大人にはなれない。

してることは大人なんだ。大人と同じはず。年だって、もう大人。なのに、私が大人になれないのは、あきらめっていう言葉を知らないからだ。


「…ずっと、好き」


大人になりたい、成長したい。そう思ってきた。
やることやって、することして。お酒も飲めるようになったし、タバコだって吸える。それでも、私は自分を大人だと認めることができないでいる。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -