ずっと、好き。

カカシくんがどんな気持ちで、あの時この言葉を言ったか、私には分からなかった。
鈍く痛む腰を熱めのシャワーで温めて、浴室を出た。

脱衣所に用意されていたのは当たり前だけどカカシくんの服で、私には大きすぎる。下着とか全部洗濯してるらしく、洗濯機が稼働中。
カカシくんの長袖の黒Tシャツを着て、髪を拭きながらカカシくんのところに戻る。

ホットミルクをいれて待っててくれてて、優しくおかえり、と笑って私に向かって手を広げてくれた。
遠慮なくカカシくんの腕の中に飛び込んだら、ぎゅっ、と抱きしめられて照れくさい。

「ごめん、何も聞かないで、いきなり」

「気にしてないよ」

「好きなんだ」

「……うん」

「だから、ずっとこうしたかった」

カカシくんの膝の上で、向かい合うように座る。
私の頬を撫でる手は暖かくて、心地よかった。

「オレは、ちっちゃい男だよ。ガイがいない時を狙ってじゃないと、なまえに手を出せない」

「ガイはそんなんじゃ、ないのに」

「嘘だ」

「なんでそう思うの」

「ずっと、なまえを見てきたから」

ずっと、って、いつから?そう聞くのも野暮な気がしてやめた。今思えば、ずっと、そうだったんだ。
アカデミーにいた頃、ガイといないときに話しかけてくるのは、きっと。

「……私、きっと下心、ずっと消えないよ」

「うん」

「太陽みたいなガイが、好きだから」

「知ってるよ」

「でも、カカシくんが、優しいからっ」

涙は我慢しない。
私は、ガイを諦める。

「わたしと、恋人に、なりませんか」

「なまえが、オレを選んでくれるなら」

よろこんで。

恋人になってからのキスは、深くて、甘かった。
ガイの誕生日に私は女になって、ガイが知らないところで私は、貴方への恋を諦めるんだ。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -