はたけくんの告白から2年経って、私もガイも18歳。段々と大人になるお年頃というやつになった。

「ガイは、彼女とか作らないの?」

「オレは青春が彼女だからな!」

「はいはい、彼女できないの間違いでしたー」

ガイはガイパパにそっくりに成長してて、たまにガイパパが恋しくなって抱きつきたくなる。まあそんな子供でもないし自重してるんですけども。

ガイは相変わらずはたけくんとは仲がいいらしくて、未だにライバル勝負してるのを見かける。
はたけくんは告白の時のあの言葉通りなのかなんなのか、未だに私を見かけると話しかけてくれる。はたけくんは昔より確かに柔らかく笑うようになったし、話しやすい雰囲気になった。
でもだから好きか、と聞かれると分からないのだ。

「なまえはカカシと付き合わないのか?」

「……は?」

え?コイツなんて言った?

「え、ちょ、なに、知ってたわけ?」

「ああ!熱い告白も聞いたぞ!なかなかナウいじゃないか」

「うわあ、聞いてたなら言ってよ熱血眉毛!」

ずっと黙ってたの意味ないじゃん!馬鹿!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -