悩む



あれから家で銀さんが買ってきたケーキを食べつつ、何か私に言いたいのであろう銀時の話を聞いた。

(一日だけ彼女になってくれないかなー…なんて)

(…は?)

この時の私の顔は今までで一番不機嫌というか、なんでこんな天然パーマの彼女にならなきゃいけないんだよ私にはもう既にエリートでかっこよくて紳士な彼氏がいるんだけど。という顔をしていただろう。嫌悪感まるだし、みたいな。

(浮気調査の依頼でカップル喫茶とか行くことになってるんだけどさあ、ほら、察しろよお前)

(絶対嫌)

(頼むって、うまくいったらまたケーキ買ってやるから)

(ケーキで釣られると思うなよ天パ)

(お前俺に対してだけ酷くね!?)

と言う感じで、最初は全力で断っていたのだけど

(ほかの奴らと歩くと目立つんだよ、その点お前って地…)

(地味とか言ったら頭裂くから)

(地…自分のあり方が分かってるから一緒にいても自然な雰囲気になるよね!!)

(…はあ)

新八くんや土方くん経由で知り合ったこの坂田銀時という人、いや、もう天パでいいや。天パはいつも連絡してこないのにたまに忘れた頃に現れる。
前に会ったのは婚約騒動の前だから、本当に結構前だ。確か一緒に飲みに行って、それっきり。
同い年ということもあって仲はいい方だと思うんだけど、別にべったりというわけでもない。

「…どうしよ」

結局流されるままにOKしてしまったのだけど、後悔しまくってる。ちゃんと断れば良かったかなーとか、いろいろと。
でもこのことを正直に伝えればセーフ…!?いや、でも…うーん…。

平和な休日カムバック!


悩む


(じゃあ、来週の日曜頼んだわ!)
(…お妙ちゃんにボコボコにしてもらお)




補足
年齢:近藤29、銀時&ヒロイン27、土方25のイメージで書いてます
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -