私の交友関係は広いとも狭いともいえない。


そんな私をいつも気にかけてくれる人が一人。



「おい」



3年生になって、Z組になって

不安でたまらなかった私の隣には、いつも土方君がいた。


それが普通だから、当たり前だから私も土方くんも何も言わない。


他の女の子達からは付き合ってるのかとか、好きなのかって聞かれるけど

私はよく分からない。


「おはよう、土方君」


ただ、一緒にいて胸がぽかぽかするし、安心する。それだけだからなんともいえない。



「玲」


「ん?」


朝、みんなよりちょっと早く登校する私達の学校へ行く間の時間は、少しだけゆっくり流れている。


そんなゆっくりとした時の流れに身を任せて、今日も頑張ろうって思えるんだって思ってたけど

今日の土方君はなんだか変。

ちょっと緊張してるみたいな…そんな感じ。


「…やる」


ぶっきらぼうに渡された箱。


開けてもいいかと目で聞こうとしたけど、土方君はこっちを見てくれない。

自分の判断で箱を開けると、私の顔はほころぶ。


「ありがとう」

「…おう」

「誕生日、覚えててくれたんだ」

「べっ…別に、たまたまだ!」

「はいはい」


あまり派手なアクセサリーを好まない私にくれた、土方君らしいプレゼント。


なんだか、ぽかぽかする。


幸せって、こういう事を言うのかもしれない。





お守りペンダント


(土方君、つけて?)
(遅刻すんだろーが…行くぞ)
(土方君のケチ。マヨラー。悪玉コレステロール)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -