男と付き合う目安は、その男とキスができるか。そう教えてもらったのは3年前の事で、私は未だにその言葉の意味が理解できていなかった。

キス。口付け。接吻。お互いの唇を重ねる行為。

手と手が触れ合うのとは違う、特別な行為。

そんな行為を異性とするなんて考えられなくて、私は一生異性と付き合うなんてできないね、と諦めていたけれど、口と口を合わせる行為を気軽にやってのける女の子を見ていると、そんなに気にすることはないのではないかと思わされる。

私が重く考えているだけなのだろう。きっとそうだ。

でも、私にはできない。キスどころか、異性に触ることもできない。

強い嫌悪を解かしてくれる異性は、まだ現れない。


「局長、おはようございます」

「おはようございます、玲さん」



絶対的な嫌悪。それは父のせいだと私は思っている。

殴られた事も、斬られた事もあった。それ等全てが私の嫌悪の根源。背中の傷を見る度に、嫌で嫌で仕方がない。


「玲さん、失礼しますよ」

不意に頭に伸ばされた局長の手に、私は身構えてしまった。

自然と刀に伸びる腕を見て、局長は何も言わない。

「寝癖くらいちゃんと直して下さい。エリート失格ですよ」

私の髪を手櫛で整えてくれる局長の手が恐ろしい。

早く開放される事を望んでいると、局長の手が止まった。


「そんなに嫌ですか」

「嫌ではありません」

「なかなか楽しいですね、嫌がる貴女を見るのは」

局長はそう言うと、髪を触っていた手を私の首に滑らせた。

怖い、怖い。その手に力が入れば私は死ぬ。

終われ、はやく終われ。


「私は貴女を殺しませんから、安心して下さい」

「…局長」

「嘘ではありませんよ」

「放して下さい」

「殺しませんし、傷付けることもしません」

「嘘です」

「どうしてそう思われるのですか」

「局長からは、殺気がします」

「玲さん、これは殺気ではありません」

「では、何ですか」



何かが変わる、音がした。



乙女デモクラシー



(これは愛ですよ)






あとがき
タイトルにいみはありません。内容にもいみはありません。
たまにはこういうのもいいかなーと思いまして
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -