おまけ&あとがき




「佐々木さん」

「…」

「佐々木さん?」

「貴女も佐々木になるんですよ」

「え?」

「婚約してますからね」

「…そうでした」

「しかし、まだキスもしないで結婚とは順番がおかしいですね」

「そうですか?」

「初めてのキスが結婚式で、なんてプラトニックすぎる気もします」

「…もしかして佐々木さん、したいんですか」

「異三郎です」

「い、異三郎さんはキスしたいですか」

「したいと言ったら、させてくれますか」

「それはまた別問題です」

「キス、させてください」

「いいいい…嫌です!」

「玲たんは恥ずかしがりやだお」

「やめろください!」







あとがき

第一部・完でございます。次回からはやっと佐々木さんと甘甘…になるんですかねー?
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -