365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

ただいま!!!

友人めっちゃ美人になってた!!大学生活満喫している様でした。聞かされた話半分以上物理の愚痴だったけどな^^
彼女理系さんで生物専攻物理ノータッチな高校生活過ごしていたらしいのでめっちゃ大変みたいです。うちの元高校そこら辺おかしいんだよな…。
充電完了です!さあ今日は模試だぞッ\(^O^)/\(^O^)/
記述模試とか懐かしいなオイ。

では返信します。
◇不覚?にも、髪を切ったつばめさんにきゅんとしました〜
ほ、褒めても何も出ないんだからねッ///ありがとうございます!
すっごく萌えます!!ローランサンの髪切り係がイヴェールだったら良いなあ。カッコいいと思っても絶対口にしないよねあの人^^^
ていうかローランサン髪切り話なら昔書いたことがあります。凄く妄想が楽しいです!!長髪設定ですが><
ではでは拍手ありがとうございました!

2011/05/15 10:43

おつかれーい

朝9時から夜8時半まで自習室に籠るという非常に腰に悪い過ごし方していたのにプラス今日女の子のアレでもう下半身が爆発しそうです。最近予測がちゃんと当たるので、コンビニに駆け込む必要はないんですけどね。でも薬までは流石になあ(´;ω;`)つらい。
親に「八時間勉強とかおまやる気あんのwww」と言われたのに腹立ったので十二時間勉強です。でもキツかったので一週間後は時間減らします^^^^この時間眠いわ^^^^
あと夜は池袋怖いです。

◇リクエストくださった方へ拍手返信します!
わああまだ放棄してません!ただ、4月から浪人生活入ってしまって滞ってるだけです><せっかくリクエストしてくださったのに遅くてすみません…!
大丈夫です。やります!不安にさせてしまったようで申し訳ないです…!!


2011/05/12 21:07

有言不実行

やだ髪が邪魔すぎて耐えられない!もう絶対切ってやるんだからッ!と言って約一週間が経ちました。動けよ。
未だにショートにするか否かで悩み続けてます。実際ショートのが似合いますがなぜ伸ばしているのかというと髪が乳首まで到達するのが夢だったんです。心底どうでも良いですね。

土曜日に友人が会ってくれるってよっしゃああああ!!!俺はこの日を待ってた!!
六本木いってきます!夕食奢ってほしい!もう大好き!
そういえば最近よく「お前の人間関係はおかしい」と言われます。何がおかしいのか教えてもらえない。
あと友人には「お前は私が会った人間の中で一番変態だ」と面と向かって言われたよ。普通面と向かうか。しかも二人くらいに。そいつらも十分変態なんですけどね^^^^^みたいなこと言ったら鳩尾殴られた。
私の人間関係がおかしいのは私の周りの人間が変人しか居ないからじゃね。

よっしゃ久々に元気出た。

では拍手返信します(=・ω・)/

◇愛香さん
おお、お忙しいとこすみません…!
16日の月曜日なら午後1時から空いてます。それでよろしければどうですか!あれ日本語。
問題無かったらメルアド送ってくださると嬉しいです(*/ω\*)こちらから連絡します。
わああ嬉しいなあ嬉しいなあ!!もう本当ありがとうございます///
確かに覆したwww凱旋ライブの感動吹っ飛んだしwww
もう一生いちゃついとれって感じです。エイプリルフールの二人のやりとりは未だに涙なしには読めません。大好きです。王冬らぶ。
やった!じゃあ近々リンクさせていただきます><わああ相互///ありがとうございます!!どきどきだわ…!
では拍手ありがとうございました(=・ω・)/

2011/05/11 22:01

わあ><

自習室追い出されました。
おまwwwまだ予習終わってへんわwww
というわけでお家で続きやります。水曜日はどうも相性悪いな。
日曜日遊ぶ気満々だったのに模試入れられたし。週一の現実逃避取りあげるなんて酷いッ(´;ω;`)

冗談はこれくらいにして拍手返信します。

◇愛香さん
大学通ってないので細々としたことはまだ勉強中です。
えっそんなに興味持たれているなら土下座するから同行してください(^q^)一人で見に行くとかさみしいよ!女子一人痛いよ!5月22日まであるのでどうかお願いします(´;ω;`)

王様が冬好きすぎて(ライブとかエイプリルフールとか)王→冬が公式なのはもう砂吐くほどわかっているんですが、逆だとちょっぴり切なくなりますよね。新作読んでくださりありがとうございます。涙拭くものならここにあります つハンカチ
サイトのイラスト舐めるように眺めてきましたごちそうさまです。てかめっちゃウマアアアア(οдО;)あれ!うわ、ごめんなさい!拍手していただくとかかなり烏滸がましいレベルの巧さで涎が出ました(*/ω\*)リンクさせてもらっても良いですか…!
では拍手ありがとうございました(=・ω・)/



2011/05/11 17:05

イメソン探し

iPodの容量に限界が来ました…ああああもう。新しいの買う気力は無いのでなんとか遣り繰りしようと思います。

前回ちょっと呟いてた超俺得イメソンを紹介します!今回はサンホラ関連のみですが、デュラララでいっこだけ挙げますと折原家でトリノコシティがガチな気がする。この曲聴きながら池袋歩くとテンションがマックスになりますね。トリノコシティって歌詞の良さがじわじわくる曲だと思うの。

ではでは!

・オーダーメイド/RADWIMPS
すっげえ王冬。この曲で動画作りたいくらい王冬です。
王様がイヴェールという人間を創っていく過程(イヴェール視点)みたいな。面倒だから涙をつけない人もいるよってフレーズが盗賊イヴェ指してると妄想してます。陛下が生まれたらきちんと泣く顔を僕に見せてねってイヴェに言うんだよ。もう泣けるじゃないか。好きだ<●><●>

・ORION/中島美嘉
昔から言ってる気がする盗賊ソング。ローランサン視点でもイヴェール視点でも良いんですが、どちらかというとローランサン視点かな。
一人で生きてきたローランサンがイヴェールに出会って、その暖かさをじんわり噛み締めてる感じの曲。出だしからブワッてなります。これは是非是非聴くべき曲!

・Puppy love/Perfume
盗賊学パロ風味。ツンデレで表だって好き合えないけど、本当はお互い大好きなんだよって歌詞です。歌詞自体が可愛いからもう絶対おすすめ!!
サン→イヴェって感じてます。イヴェの不器用な表現も大好きなローランサン。
ぶっきらぼうだけどちゃんとお互い信頼してる感じの甘酸っぱい盗賊さんです。

・柊/Do AS Infinity
冬の日の盗賊の曲。旅の雰囲気を描いている感じです。ローランサン視点かな。
柊をイヴェールってたとえても良いかもしれない。本当に雰囲気が盗賊さんなので好きですね。
ローランサンお前まじ健気くそかわいいハアハアハアってなります。真面目に感想書く気なくてごめん。

・泣けない夜も泣かない朝も/GARNET CROW
俺ラブGARNET CROW。ガネクロはねえ本当雰囲気盗賊曲たくさんたくさんあって書ききれないけど、一応ひとつ挙げるとこれかな。あっガネクロは初期が一番好きです。初期が超盗賊ですアルバムまとめて買えば良いと思うよ!
タイトルからしてロマンだ裏切らないbbb
曲感想書いてないし^^^^^

・未完成な音色/GARNET CROW
そこまたガネクロかよとか言わない^^^
この曲はおそらく作詞の視点でも意識されていると思いますが、オルフェウスとその恋人エウリディケです。エウリディケ視点で書かれてますね。
ミラ好きさんでちょっと興味ある方は歌詞だけでも見てみると良いです。おお…!てなります。

・Mysterious Eyes/GARNET CROW
まじ好きでごめんね!ひとつに絞りきれてねーし。盗賊の現代パロ風味です。
幼い頃からずっと一緒に居た二人が意識して傍に居る雰囲気曲。これ小説で書いてみたいですねー。

・ありあまる富/椎名林檎
陛下。ライブで最後に陛下がローランに話し掛けるじゃないですか。言いたいこと曲にしたらこれだと思います。
彼の話聴くと毎回泣くのは、何かしら共鳴するところがあるんじゃないかと。素敵です。この曲聴いて陛下思い出して1日元気に過ごしてください。

こんな感じかな。まだまだあるんですが一部だけ紹介しました(=・ω・)/
他にもイメソンがあったら教えてくださると嬉しいです!!!

では!遅くなりましたが拍手返信します。

◇愛香さん
語 ら せ て く だ さ い
ちょっまじか…!もう良いですよね古代中世!!私はどちらかと言うとイスラムは歴史というか宗教の考え方がラブ過ぎて息切れ動悸が激しいんですがそんなことリアルでポロッと口にすると「怪しいなこいつ」という目で見られるわけでして対して語ったことないんですよねだから語らせてください<●><●>あっ歴史も好きです。
池袋のサンシャインの方で秋くらいにオルメカ文明からアステカインカまでが展覧されていたのですが見に行かれたりしてますか…?友人と行ったのですが素敵過ぎて鼻血出ますよ。残念ながらエジプト展は行けませんでしたけど><行きたかった…!
その少女漫画ってブックオフ行けばあるのでしょうか?帰りに寄ってみようと思います(・ω・)
涙腺崩壊ありがとうございますwつばめさんは今盗賊苛めたくて苛めたくて仕方ない年頃なんです。割といつもですけど。
好きでいてくれて嬉しいです( 〃▽〃)新しいのもさっさと上げますね!
では拍手ありがとうございました!

◇もつ煮さん
こんばんは!切っ掛けでしたか…!とっても嬉しいです!!
盗賊が浸透すれば良いを口癖にやってきた人間ですがこれからもどうかよろしくお願いします…!
演劇とか凄く好きですし、あとPHも好きです。ミスチルも大好きです…!!
しかしフェイクって曲は知りませんでした!パソコン触れないので歌詞だけちらっと見たのですが、これは曲全落としレベルですね。もうこれはCD買うしかないです。試行錯誤している感じの歌詞だ…早く聴きたい…!
ではでは拍手ありがとうございました!


2011/04/29 00:20
|