365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

再び案内

おはようございます。つばめです。
茶会ですが、一応2日続けて開くことにしました。それもこれも私が次の日にホイホイ予定とか入れるからオールは出来ないって理由なんですけどね。
ということで今日明日の21時からお待ちしてます。遅れる場合は先に連絡しておきます…。

では返信をば!
◇無機物さん
ぐーてんもるげん!
ほんと茶会久々ですよう!私も色々ドキドキです。だってまだ茶会ページ作りの用意すらしてn
期末wwその…む、無理せず頑張ってください…!
ではまた茶会でお会いできることを願ってます!拍手ありがとうございました!!

◇きなもさん
わー!オフ会じゃないです!このサイトでやるチャットのことです!すみません言葉不足で…!
だから物理的距離が長くても大丈夫ですよ^^
トップにチャットリンク貼っておきますので気が向いたらどうぞ!
ま、まじですか…見られてるとは!大丈夫ですか殴りたくなりませんか?いつでも殴って良いですよ^^^^
勉強の励みになれたら嬉しいです!お互い頑張りましょう!
では拍手ありがとうございました!

2011/06/17 08:55

わあ、やっちまった

テキストページをバシッと変えてしまいました☆
ぼちぼち過去作品戻していくんでちょっと待ってくださるとイヴェール嬉しい…

どうでも良いですが微熱が上がりも下がりもしません。体が微妙に熱いまま放置プレイですどういうことなの。
ああ明日テストなのに!


では拍手返信をばばばッ

◇あの、一般人イヴェ×性奴隷サンの長編、私も読みたいです…!
私も全力でよみたいです^^
ローランサンはイヴェールの性奴隷じゃなくて、なんかどこかの金持ちに飼われてる感じが良い!
ひょんなことで金持ちが社会的にどぼんしてしまって、行き場を無くしたローランサンをイヴェールが引き取ってあげるんだけど、ローランサンは本当に性と服従に関してのことしか教えられてないのでイヴェールの普通の対応が全く理解できないといいです。感謝したいのにお礼の仕方がセックスでしか出来なくて、イヴェールは上に乗ってくるローランサンを苦笑しながら「そんなお礼はいいよ」ってのければ良いんじゃないかな!!みたいな!!
物事の認識が全く違う二人が好きです。
テキスト整理が落ち着いたら手を出してみたいです(=・ω・)/
ではでは拍手ありがとうございました!語りすぎてすみません;


2011/06/04 23:32

えへっ

熱が出ましたつばめです。あ、これ100%トメの馬鹿のせいなんで私の健康管理とか不衛生とかその他諸々は全くこれっぽっちも悪くない。
「熱出た」と弟に言ったら「すげえ!!何年振り?」と訊かれました。数日振りじゃボケええええ

てことで安静にするねッ(^q^)
あとぼそぼそと王様と冬と盗賊のお話を書いています。この話の筋を描いたのが約三年前という。三年温めていたのに結局文字にしていなかったみたいですね。なんでだろうね。

では拍手返信します!遅くなってすみません!!
返信不要でリクエストをくださった方も、拍手ありがとうございます。お言葉に甘えさせて頂きます…!何もかも行動遅い管理人で本当に申し訳ないですm(__)m


◇花火さん
こんにちは!いえいえ///素敵なリクエストありがとうございます!!描きたかったので2つ選んじゃいました!臨静も臨波も大好きです(=・ω・)/
おおっそんな時期ですか!まだまだ私も受験生ですよ(笑)浪人でごそごそやってます。
では拍手ありがとうございました!

◇Merryさん
こんにちはです。コルイドおおおオオオ!!!めちゃくちゃ良いですよね可愛いですよねロマンホイホイだと思います!!
イドもコルも互いに辛辣でも信用はしている信頼はしていないって関係だとハゲ散らかります。この二人については近いうちに掘り下げたいです。
わあ、そうなのですか…!受験って狙う場所にも寄りますがやっぱどれも大変ですよね…。私も経験者だしまさに受験生だしで、色々切羽詰まってますが、まあお互い一年頑張りましょう…!!
こんなリアタイで良かったらいくらでも元気吸いとっていってくださいませ(=・ω・)/
では拍手ありがとうございました!


2011/06/03 23:07

なんで?

呪われているのか知らないけど、メール受信のタイミングも空き予定のタイミングも会うタイミングもことごとく合わない友人が居ます。しかもそれつい最近じゃなくて付き合って12年間ずっとだからね。意味が分からない。
だからお互いの生存確認または連絡はお互いの友達から行っているというよく分からない関係です。噂話を耳にして、「あいつ生きてんのか…」と気づきます。同じ校舎に居たときも何故かそんな感じだった。
その子に一年に一度くらい「私は貴方の友達ですか?」と尋ねられます。多分そうだと思います。
6月になって遊ぼうって約束したのは良いけどまたメールのタイミングが合わなくて話進まねえ。お互い物凄くマイペースなんだろうね。

では拍手返信します。

◇その映画の話、私も聴いたことがあります〜
まじすか!!へえ、本当に実在してたんだ…←
六年前の話だから全く題名とか知らなかったんですが、確かに英語だった気がします。
ちょ、確かめてみたい!でも多分観れないです^^;段々グロテスクとかそれもう拷問じゃない…!
ともかく拍手ありがとうございました!


2011/05/24 17:57

焼き肉じゃなくて焼き鳥

を食べにいきました。こういうとこ食べに行くとデザートは必ずきな粉黒蜜になる。パフェより黒蜜白玉とか好きな人間です。

アーッ折角の休日なのに何も更新出来なかった…!!日曜日に割り込んできた模試が120%悪いので恨むなら模試を恨んでください私は悪くない。

今王様と冬ブームで盛り上がっててですね、昔の同人誌とか掘り出して読んでます。陛下のライブでの「イヴェールとは悲しみと傷みは半分こ、幸せは二倍」発言は私の胸のなかに染み渡って時折顔が言葉に表せないくらい気持ち悪いことになります。ライブでも平気でのろけますよねあの二人けしからんもっとやれ。
最近さぁー受験二年目突入してライブとか行ってないから陛下不足すぎる。発売されるDVDは噛みついて観ます。
なんでサンホラの歌姫は皆美人なの可愛すぎるだろ!!!
全力で挟まれたいです。ゆうちゃんかおちゃんの具になりたい!!(日本語)


では拍手返信します!

◇つばめさんが好きです〜
にゃああ私も好きです>////<
ほほうそうなのか!てことでついさっきぴくしぶを覗いてきました。や、やってるんですね…!やだもうなにこの楽園。エッ盗賊がみんな美人すぎて直視できない可愛いなこいつらウリウリウリ
教えてくださってありがとうございます。5月末までやってるのか…!これは通いづめですな。
小説好きでいてくださって嬉しいです!!この一年は忙しいですが頑張りますよう!
では拍手ありがとうございました(=・ω・)/


2011/05/16 00:21
|