365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

ねむくないねむくない

あーもうまじで1日が早すぎます。寝ることしか楽しみがない。しかも今日模試返ってきたしイイイ。生きるのがつらい!!
最近のつばめさんの口癖は遊んでる大学生単位落ちろですニコッ
主に大学生活を送る友人に面と向かって直接言います。性格悪いなこいつ。
明日は友人と夕食食べにいくよー。池袋でご飯久々だ。

じわじわともぐ子と井戸子がかわいくて仕方なくなってきてます。今更ですが、なんか本格的に好きになってきた感じですやばい。落書きそれしか描いてない。
サンホラの女の子の可愛さ半端ないだろ。二人で小話でも書こうかなあ(・ω・)
女将×もぐ子って公式ですよね(・ω・)


では拍手返信します!

◇つばめさんが書かれた航海士達の話を読んで〜
ま、まじですか!ありがとうございます///もっとハマれば良いですよ!
私もコルイドテキストサイトさまを暇を見つけては探しております。おすすめがあったら教えてほしいくらいです…!
続きもうすぐ書き終わるので待ってくださるととっても嬉しいです!では拍手ありがとうございました!!


2011/06/29 21:18

うつらうつら

1日経つの早すぎやしません?
起きて予備校行ってあくびしてたら1日終わった気がする。うわあああ私はこの1日何かしたのか!?いや、してない!!
夏休みも間近ですねえ。どうせ1日中引きこもるだけの簡単なお仕事しかしませんけどな!誰だよ去年夏休みは海でリア充するとか言ってたやつ!私だよ馬鹿!
俺…来年こそはおにゃのこと酒池肉林するんだ…(^ω^)

まあ冗談はこの辺にしておいて。
明日か明後日、まあ明明後日になる可能性も否めませんが、航海士たちの続き物を上げられると思います。コルテスが苦労人すぎて笑った。そういう役回りがお似合いだと可愛いな。イドルフリートさんは自由奔放な方なので上手くテンション調節しないとなりませんよね。
コルテス女に弱いって良いよなあ。相方も巨乳好きとかいろいろ救えない。ただイドの場合巨乳以外はお断りなので、そこら辺コルテスより若干自重出来そうな気がする。
とにかく、航海士好きです。最近サンホラどのキャラも愛しく思えてきて雑食化する勢いであります。

ではでは拍手返信!

◇Merryさん
わあ!こんばんは!
征服者たちに手を付けて見ました!凄くコルテスで動かし易くてびっくりしてます。あの二人半端ない可愛さです…。
リンクアアアアありがとうございます!!!こちらも近々貼らさせて頂きます///今のところイラストをいそいそと覗きましたが、イドルフリートさんのイケメンさに脳震盪を起こしそうです…!絵柄がイケメンでまじ惚れ惚れしちゃいます///SUKI///
ではでは!拍手ありがとうございました!


2011/06/28 23:40

ふう

何十回も観てる聖誕祭DVD号泣余裕でした。サンホラーさんと一緒に観たい…こういうのは特に。
メルヒェンDVD早く来いよ!!つばめのここ空いてますよ!!!!

リバイブ聞きましたラブ。サンホラまじ大好き。大好き!陛下声入ってたんなあ…!

今日は母とトメと双子は嵐の授業形式?のイベントに行って今居ません。弟の興奮具合が半端ないです。好きだよね…本当。
母は2日連でイベントに行き昨日はオフ会で朝3時に帰ってきました遊びすぎだ(^q^)

では拍手返信!

◇蒼葵ことさん
巨乳はジャスティスです。らくがき感想ありがとうございます^^
娘にもおっぱいのでかさ求めるファーティパネェ。でもお嫁さんが大きかったらきっと娘もでかくなるよ!希望を持てよ!
ファーティは親バカというよりバカ親だと良いなあと思います(´∀`)
では拍手ありがとうございました!

2011/06/26 15:09

やりきったぜ…

iPodに入っているサンホラの曲(タナトス→メルヒェン)を自習中に流し、全部聞き終わるまで勉強止めない!という超無謀な挑戦をしておりましたどうもつばめです。
全部!聞き終わったよ!サンホラ一曲が異常に長いなおい。

ミラ聴いてて思ったんだけど、イリアスとのシンクロっぷりに今更ですがオオッとなりました。あの、なんていうか英雄を見る視点?戦闘の仕方、入り込み方がイリアスに酷似してた。これ前にも言った気がする。
陛下の曲の何が好きかって、私たちには理解し難い世界観にぐあっと曲で持っていくところですよね。知らなくても入り込んでしまう。だから何百回と聴いてるのに毎回飽きずに鳥肌立てて泣いてるんだよどうにかしてくれ。


では拍手レスします(=・ω・)/

◇無機物さん
いえいえこちらこそ色々ご迷惑おかけしました。茶会とっても楽しかったです。ありがとうございます(=・ω・)/
ほおお…!ハッピーバースデーってリメイクされてるんですか!ま、漫画はちょっと手が出しにくいが…;
お母さん私の中でめっちゃ悪人扱いしてたなあ…懐かしい^^
では拍手ありがとうございました!

◇蒼葵ことさん
二日間茶会参加ありがとうございました!
ハッピーバースデーの人気に吹いた^^やっぱ一度は皆読むのね。
小学生を泣かせるなんて凄い作品や!と思い双子に勧めたのですがまだ読んでくれてません(´;ω;`)泣くよ…。
ではでは^^拍手ありがとうございました!

◇ricoさん
わわ///ご心配お掛けしてすみません!
12年間電車通学して酔いなのかよ!と思いましたが、おそらくそうかな^^;
周りには対人恐怖症じゃね?とか言われました。ひでえ。
すぐ治ることを祈ります。拍手ありがとうございました(=・ω・)/

◇つづみさん
こんにちは!やっぱみんなハッピーバースデー読んでおられる^^^^
ですよねですよね!しょっぱなから胸が苦しくなります。何度も読んでるのに毎回泣きます^^
長編書きたいのにネタが無いという意味が分からない状態に陥ってます。おかしいな…。
頑張って構想練ってきます(^q^)
では拍手ありがとうございました!

◇Merryさん
こんにちは!茶会参加ありがとうございました!楽しかったです!
長編書きますよう^^ネタないけど^^どうしよう(^q^)
ままままじですか!すっごく教えて欲しい!!リンク勿論OKです!!こんなサイトでよろしければいくらでもどうぞ^^^^
では拍手ありがとうございました!

◇いっささんへ私信
メールちょい遅れそうです><必ず送りますのでもう少しお待ちください!すみません!!

では空パチの方もありがとうございました(=・ω・)/



2011/06/21 21:58

クロム

臨也がハンドルネームとして使っている「クロム」って、原子番号24ですね。
1と3と8の積は24になるなあと思ったけど、もしかしてこれが由来なのかな…。
甘楽には由来とかないのかしら。甘くて楽しい女の子って超可愛い。発想が可愛い。

長編の構想を未だに練っております。どうしても切なくしたい。切ないハッピーエンドが大好きすぎて、最近そういう作品しか読んでない気がします。小説大好き。
私が小説で初めて泣いたのが小学四年の頃で、タイトルは「ハッピーバースデー」です。実写化されてたし絶対知ってる人いる。今でも思い出し泣きします。
ちょっと前まではBLには萌えしか求めて無かったのですが、最近は感情移入が激しくて困る。困難を乗り越えたリア充は爆発して結婚するべきだと思うううう(´;ω;`)
そんなわけで、書きたいのです。書きたくて仕方ないわけです。うおおおオオオ盗賊ウウウウウウ
長編始められたらSHランクを戻そうと思います。

返信します☆
といっても私信みたいなものですが。
◇いっささんメールの件了解です(^-^ゞ返信含め近々送らせて頂きます!
報告ありがとうございました(=・ω・)/


2011/06/19 20:28
|