365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

テンション上がってきた

イドとコルテスと王子とメルヒェンのミルフィーユほしい。
ネタ探しに夢中になってますが、どうしてもモブ要素多くなってしまう航海士。今細かく構想練っている途中です。ああまた長くなりそうだ/(^O^)\

れぼさんって怒ったら凄く怖いだろうな…て思ったら怒られてもいないのにごめんなさいしたくなった。陛下に対して後ろめたさでもあるのだろうか。
れぼさんに対して盲目なのは自覚してる。でもれぼさんのおかげで人を見る目が変わったのは事実です。いやこれはサンホラーさんのおかげなのかな?難しいことは分からん。
サンホラに会ってから色んな人と触れあえてとても幸せ。歳も性別も考え方も価値観も全然違うけど、サンホラが好きってだけで親近感湧くのは不思議ですね。人間って案外単純だよなあ。私が単純なのか。

目の前のことに追われて大切なものが見えなくなってしまったようです。
何が言いたいのかというと友人の誕生日祝うの忘れてた。アアアアアア私祝って貰ってたのに最低!!この愚図!!人でなし!!
好きだよ…祝ってないけど好きなんだから…!!お誕生日おめでとう…!19歳お揃いね…!!
あまりにも遅すぎて本人に直接言えない( ̄▽ ̄;)


拍手返信します!

◇Merryさん
おおっ!そっち方面で攻めるのですね…!Σ二週間後!?もうそんな時期!
うおおおお頑張ってください…!!!こんな所でよろしければいくらでもお休みください…!!!
あさきゆめみし二巻まで読んだ!可愛いですよね^^素敵すぎて妹に読ませることにしました。
ろwうwがwんwその発想はなかった…!日誌とか眼鏡なしじゃ読めないイドさんかあいい///眼鏡キリッてしてるイドさんは何処で拝めますか。アッ領復か(^q^)
では拍手ありがとうございました!



2011/08/24 00:21

はくしゅへんしんだよ

男の子くらいに髪の毛をばっさり切りました。切ると伸びが早いので、敢えてそこまで切っとこうかなみたいな。深い意味はない。
なんかもう髪長くする気力が私にはないようだ。陛下が私より女の子(な髪型)でつら…陛下かわいいつらい。おっきいリボンこねくりまわしたいうえっへへ


航海士のおっぱいネタ大好きなつばめさんですが、初心に戻ってドSでイケメンでカッコよくてドSなイドさんが恋しくなってきたので、そのうちまた書き始めると思います。イドさんは黙ってれば二枚目なんだよ…!
どうでもいいけどまた視力下がりましたうえい。受験生だからって言うとなんか真面目に勉強してるっぽい雰囲気出ますけど真夜中に小説とか読んでいるからだからこれ。通常運転ですから。
海のお仕事してるイドさんは視力良いんでしょうね。船の上から陸にいる女性のおっぱいサイズ確認するのもお手のものさ<●><●>ドヤア
ここまで来ると才能ですね。

さて、拍手返信をします。おまたせしてごめんなさい。1ヶ月経ってましたごめんなさい。
小まめに返信する癖をつけたい今日この頃。
同じ方からのは一度に返信しちゃいます(=・ω・)/

◇無機物さん
横浜二日目!うれしい!ありがとうございます(*/ω\*)
メモ内容…指摘された時に確認しても私のとこは重複してなくて「うえっ!?」てなったのですが、今は直っているのでしょうか…。
えへへばれたか(*/ω\*)メモ更新しても、内容を変更する場合はよくあります。気づいちゃってもそっとしたげてください…。
私もじま陛下好きです。けしからんもっとやれ。もう全公演レポうらやまああああです。陛下に会えないなんて…!
では拍手ありがとうございました!ついったで得たレポ内容日記で呟いて勝手に悶え狂っているのでそっと見守ってやってください…(笑)

◇トモミさん
いえいえ此方こそ、台詞タイミングとか凄くきもちいい。めっちゃ楽しめました。ありがとうございます!
うへへ初めて奪っちゃった…(^q^)凄く真剣に観てましたよね。私も何度か観ていたのに、こう緊張感から真顔でガン観してしまいました。サンホラってやっぱすごい。
はい!また遊びましょう!9月くらいに!なんか語ってしまってすみません…!ただのカミングアウトでしたね(笑)あ、駅からは無事に戻れましたb
ではではわざわざ拍手ありがとうございました!

◇25万おめでとうございます!質問なのですが本家の過去ログとは〜
◇初めまして!!サンホラ愛しすぎてツバメ様の盗賊好きすぎて日参しております(^^)お聞きしたいのですが、〜
同じ内容なので一斉返信致します。
過去ログは私個人が昔の日記をコピペして保存したものなので、今本家に行ってもないです;
サンホラーさんで、ブログに載せている方は何人かいらっしゃるとは思います。確実なアドバイスが出来なくてすみません><
嬉しいお言葉、拍手ありがとうございます!

◇少ルキにすごくもえました……!〜
少ルキに反応してくださるとは!とっても好きなNLなんです!
ありがとうございます。更新がんばります^^

◇愛香さん
あの日は色々爆発しててすみませんでした(笑)語ったぜ…!て感じです。頂いたイドさん大切に愛でます(^q^)
鱒掴み取りましたよ〜!周り男の子ばっかの環境で裾捲って鱒追っ掛けてる野生化した女は私しか居ませんでした(*/ω\*)楽しかったです!
フライング略は偽物だったみたいですけどね!でもなんか暫くお目にかかってないので、見たかったなあ。イヴェール…会いたい…。
イラスト上手な方に見られると恥ずかしくなりますね///ありがとうございます!嬉しいです!
では拍手ありがとうございました(=・ω・)/

◇蒼葵ことさん
神戸レポご親切にありがとうございます…!たぎりました!うらやましいいいいエレフリート!!!
もうイドさん何と融合しても犯罪臭しか残らない大好きです。
イドとイヴェールが融合した場合、イヴェール→ママン愛してる!イド→おっぱい愛してる!で融合して、ママンの母乳ラブ…?…ざわ…っ…みたいな結論に達して罪悪感で転がり落ちました。ごめんイヴェール純白な貴方を怪我してごめん。
やだことさんのイヴェルフリートさん卑猥>///<それコンサートでやられたら鼻水吹きます。tkb攻めとかイドさん嬉々としてやりそうでつらい。
では拍手、レポありがとうございました!!!

◇もつ煮さん
覚えてますよう!群馬の方なのですか!わああそうなのか!ロックハート城も楽しかったです(=・ω・)/
勿体ないお言葉嬉しいです///コンキスタドールなんかはもろ大航海時代なのでテンションあがります。盗賊の場合は時代を明確に決めてなかったですからね…。
横浜!まじか!会いましょう会いましょう!!連絡先教えてくだされば飛んでいきます!!びゅーんて!!(^q^)
ではでは拍手ありがとうございます(=・ω・)/

◇イドエレ<●><●>おいしいですありがとうございます〜
わたしもそうおもいます<●><●>

◇イドエレ可愛いです…!目覚めましたごちそうさまですすみません有難うございます!〜
にゃああイドエレ可愛いですよね///目覚めてくださってありがとうございます。イドさんが領復でエレフをお兄様呼びほんと公式いいいい/(^O^)\

◇彩さん
こんばんは!
イドさん揉めばでかくなるっていう知識だけで動くので後のことまったく考えてないっぽいですよね。コルテスもいい迷惑^^そのまま食われればいいのに^^だからイドさんは後天性がよいです!言い出しっぺの法則…だと…!?でもみんなたくさん描けば幸せになれますよb(^q^)
エレ君のおっぱいのでかさはきっとミーシャとお揃いなんだとわたし信じて疑わない。癒されましたか!嬉しいです!
拍手ありがとうございました!おやすみなさい(笑)

◇私もイドさん(♀)は胸小さいと思います!〜
同志よ!!!!胸ちっさいことに不満抱いているイドさんが可愛くて好きです。そしてコルテス巻き込み事故起こすイドさんが可愛くて好きです。
エレフとメルはよいポテンシャルをお持ちですよね!!!メルとか特にイドさん黙ってないと思います^^

◇夕さん
はじめまして!
わああ凄く嬉しいです!ありがとうございます///コルイドって捏造たくさんだから好き嫌い激しいと思われるCPですが、そう言って頂けると更新しがいがあります(*/ω\*)読んでくださりありがとうございます!更新がんばります!


これにて終了!
空パチも感謝です!ありがとうございました\(^O^)/


2011/08/22 22:55

ああああ…

そうか…最後陛下泣いたのか…。国家で泣いたとかもうなんか愛しい…。私の胸でお泣きなさいってやりたい。
陛下のきょぬう好きが公式だと。どこかの航海士に毒されてませんかww
きょぬうか…。そう言われてみれば歌姫大抵みんなナイスおっぱゲフン

では拍手返信しますw

◇無機物さん
おっではもうゲットなさったのだろうか…!場所によって売り切れてたりするらしいですね…^^;さすがですローラン。
DVDはどこも可愛くて目が5つくらいほしいです(怖い)なんでメルヒェンあんな美人なのつらい…
歌姫も歌素晴らしいし容姿がきらきらしていて目の保養になりました。
時間があれば1日中見てられるのにね!
では拍手ありがとうございました(=・ω・)/

◇はじめまして、突然失礼します^^DVD素晴らしかった〜
はじめまして!!うええ追加公演行った方ですか!!イドさん見たんですか!?うわあああ羨ましいいいいい(^q^)
見てないのに超←低↓脳↑の振り付けだけレポで覚えました(笑)
イドさん全画面はアングルボタンを2アングルに切り替えるらしいです。あとPS3でアングル切り替えもできるとか…そっちはよくわかんないですけど。機械によるっぽい;
こんな説明で大丈夫かしら?わああサイト訪問ありがとうございます///更新がんばります(=・ω・)/

◇彩さん
あ、やっぱり映画と違うんですね。私は映画観てないので何処が違うのか分からないですが…(´;ω;`)見とけばよかったなあ。
イドを巻き戻してスローにして小回りにしてなめ回すのは正しい選択です(真顔)ほんとイケメンすぎて直視できない///ガン見してるけど///SUKI///
おお、池袋にですか!毎日そこに居るのでエスコートしましょうか?^^まあ高校も忙しいでしょうしね…。1日は40時間くらいあるべきだ。
では拍手ありがとうございました!

◇蒼葵ことさん
メルコンDVDは泣かざるを得ない…。もうエリーザベト見た瞬間から涙腺崩壊する。メルヒェンのピアノの反則ですよね!もうどんだけ私の涙腺いじめぬきたいの!!!このドS!!!抱いて!!!
大阪にイドさん来たら私の分も愛してきてください…!横浜まじ来てほしい!似非で見てないのはイドさんのみなんだ頼む…!
では拍手ありがとうございました!

◇Merryさん
暴走すみませんお恥ずかしい///まあ落ち着いてもメルヒェンは妖精にしか見えないんですが。これ私のフィルターの問題じゃないですよね?メルヒェンの問題ですよね?
毎回DVDに何か仕掛けてくるから今回も実はあるんじゃないかとか…。すみません現実を見ます。でもイドさんのアンコール楽しみにしてたのに!!本編だけでもお腹いっぱいですけど!!
では拍手ありがとうございました!

2011/07/28 22:21

懐かしいというか

友人がいつも付けている香水があって、まあぎゅーって抱かないと匂い分からない程度なんですが、それが頂いたくまちゃんキーホルダーにも付けてあるので毎日そわそわしますなにこれ私変態ですかね。
昨日はシャイフリートでもえたぎった!くさかんむりの方で!航海士と悪魔てコンキスタドーレスとかスペインとかそういう組み合わせなのかしら。

では拍手返信をば!
誤変換で拍手変態と出て困惑した。

◇彩さん
お久しぶりです!拍手返信遅れてすみません><
コルイド…!確かに書くの難しいです史実の人絡むし!どうしても資料集めからしなきゃいけない気が…!まあ殆ど無視して突っ走ってますが。
読んでいただきありがとうございます。航海士人気凄いですよね!私もイド病です///あのアホSっぷりが癖になるw
ではでは拍手ありがとうございました(=・ω・)/

◇愛香さん
某笑顔動画からですよ!私もラジオは聞けないので、そちらに大抵お世話になってます^^
もちろん!!構ってやってください!寂しいと死にます(^q^)
ではでは拍手ありがとうございました!


2011/07/23 08:02

stkですみません

サンホラーさんが日記やついったとかでイドを語るときにイド「さん」って言ってる方が多くて毎回にやけます。なんで。
でも今までみんなイヴェさんとかエレフさんとか呼ばなかったものね。呼び捨てか渾名だよね。タナ様はともかく。
というどうでも良いとこに結構悶絶する。似非じゃなくてサンホラーに萌えてる感じだよこれ(^q^)サンホラーさん大好きです。

サンホラーで思い出したけど、SH好きさんはたくさんいらっしゃるけど何処まで語って良いのか分からないんだ…!ライン引きが難しいです。CDネタくらいで止めとくべきか腐は大丈夫か陛下萌えとか言っちゃって良いのか楽団の名前出して理解してもらえるのか結構昔のライブネタとか話しても通じるのかとか。まあ周りにサンホラー居ないからあまり悩むことないけどねウフフ!ちなみに私はイヴェメルイドぐちゃぐちゃに抱かせてえええええくらいまでいける感じです(日本語)
サンホラには地雷あんまりない。これでも少し前までは地雷だらけでしたが、なんか最近ふっきれました(^q^)
いつにも増して読みにくい日記ですみません。

では拍手返信します!返信不要もありがとうございました!!!

◇Merryさん
お持ち帰りついでに自慢しちゃいましたすみません…!改めて素敵なイラストありがとうございました!
うおお井戸子ちゃんですか!わかりました!Merryさんみたく綺麗に描けませんが、出来るだけ見えるように描いてみます…!
では拍手ありがとうございました!

◇愛香さん
おおおそれは運命ですね!見えない革紐で繋がってるんですかね!(笑)
兄イヴェもやあらかいですよねえ。盗賊イヴェは動作一つ一つが妖精さんでした。似非の声どの子も好きすぎてやばいです///
そっそんなに誉めても私が爆発するだけなんだからね!!!(^q^)
凄く細かいところまで感想頂いて恥ずかし嬉しい///ぎゃあああアアアその愛香の涙ペロペロくんかくんかしてもいいですk(
私も愛香さん好き!ラブ!語るのめっちゃ楽しいです!
では拍手ありがとうございました!

◇コルイドの連載は続きますか?〜
続きます!わかりにくい表示だったですね^^;続きますよ!
ただ今構想練ってる途中なのでもう暫しお待ちください…!


2011/07/19 22:40
|