365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



また素敵な小説サイトさん見つけてしまってテンションがハイです。しかも量多くてもう宝の山…!
最近長編ブームでして、至るところの続き物を読み漁って泣きます。難点は全部読み終わるまで動く気にならないことだよね^^限度を知れば良いと思います。

あと近くに出来たおっきい本屋の様子見行ったら、ででんとイスラム教のあれこれが並んでいて思わず発狂した。リアルに発狂して変な目で見られた。
その時はお金無かったので買えませんでしたが近いうちにまた行きます。チベット文化もあるんだぜ天国だろ…!
とそういう話題を共有出来る友人は皆大学なので、一人で悶々とするしかないんだな…。最近は居てもヨーロッパ好きしかいないですね。いやヨーロッパ好きだけどさ。
人生に一度趣味に没頭出来る年作るべきだと思う。

ではっ拍手返信!

◇もつ煮さん
初めまして!もーローランサン可愛いですよね。苛めたくなります。
あ、そうなんです。Twitterは一年お休みしてます。あれやっちゃうとガチで遊んじゃうので。一応私の方からもフォローさせていただきました(=・ω・)/あの…プロフィールが、趣味合いすぎてびっくりしました。いつかお話したいです。
エロ頑張ります^^ではでは拍手ありがとうございました!

◇ちばりさん
自分で書いといて伯爵そこ代われですよね…。る、涙腺崩壊ありがとうございます!つハンカチ
わたしもちばりさんの復活じっくりねっとりねっとりねっとり待ってます(正座)
後日談早いうちに書き上げますね。拍手ありがとうございました(=・ω・)/

◇モブイヴェウマー(゚д゚) 可哀相なイヴェは腐女子心にグッと来ますね…!〜
読んでくださってありがとうございます!盗賊を苛めることが指命ですよ!!モブイヴェハスハス!!
エロス待機嬉しいです!頑張ります><久し振りだけど気合いだけはあります(笑)
拍手ありがとうございました!

2011/04/26 13:11

更新しましたッ

調子乗って二本ほど。えろすじゃなくてごめん。

まずサンホラですが、本当私高校生ラブでしてね、むしろ男子高校生ラブ?変な意味じゃなくて、青春してる感じが大好きなのでそんな甘酸っぱさを求めて無心に打ってました。
初心に戻るって宣言は砂塵の彼方に消えました。いや次はがんばる。いや次はえろすが良い(どっち)

デュラはリクエストの臨静でした。ありがとうございます。こちらに書いてもどうせ向こうに移すから、いっそデュラリクは作品としてあげることにしました。臨波と悩んだけど、どっちも書きたいのでどっちも書きます。
あとあまり臨静っぽくなってなくてすみません><24h戦争組の精一杯の甘い雰囲気です(笑)

じゃっ返信しますよう!

◇愛香さん
こんばんは!エイプリルフールではむしろ私が恥を晒しましたこれがMへのご褒美でしょうか多分違うと思うよ!
エロいのは真面目に書きたいのでちょっと時間掛かりますが気長にお待ちくだされば…!夏以降エロいのに触れていなかったのでもーたまってたまって仕方ないですよねすみません黙ります。
ぎゃあああああありがとうございます!!わ、私もラブですよう!文体でも胸がときめくのは日本人だからですか。こんなサイトに来ていただくだけでも十分十分幸せです嬉しいですッ!!!
王冬のほんわかした感じも大好きなのでまた書きたいですね…。此処一年盗賊一直線だったので他CPも視野に入れたいのです。
はい!勿論新生活も頑張ります!意外とエンジョイしてます。ぼっちだけどな!
また相手してやってください。拍手ありがとうございました!

◇無機物さん
エロは私が書きたいのでちゃんと書きますよ!時間は掛かりますけど><
衝動書きですが普通の盗賊さん更新しましたので、お楽しみ頂ければ幸いです。今年は合間縫ってねちねちと攻める感じのサイトで行きます。
拍手ありがとうございました!

◇つづみさん
体がバカになると治ったとたん頭にバカがうつる傾向があるらしいのかは知らないですが、色んなところにいっぱい頭ぶつけたり転んだり買った商品会計に置き忘れたりしてましたテヘペロッ。今は元気です。心配ありがとうございます。
思ったことそのまま文体にしている頭の弱いリアタイですが、そう言っていただけるとより調子に乗れます。誰か止めてあげれば良いと思います。
妄想を形にするのは楽しいです、現実逃避に書き綴るのでたまに付き合ってくださるととても嬉しいです。
新生活でちょっぴり戸惑ってますが時期に慣れるでしょう。この一年頑張ります!拍手ありがとうございました!



2011/04/22 00:26

くそう可愛い

アリババとカシムはただのゲイカップルでした。ゲイカップルでした。大切なことなので二回言いました。
見てるこっちが恥ずかしいくらい分かりやすいすれ違いが本当もうバカ。やだこのバカップル愛しい。
アリババ格好良いけどこの人童貞だからね。

拍手返信します。遅れてすみません><

◇無機物さん
くだらないことで喧嘩して、ようやく仲直りした時にはもう何が原因で争ってたのか分からなくなるくらいくだらないことなんだぜ(日本語)
そんなことで言い争えるくらいには仲が良いんだって言いたかったんだと思います。
書きたいんですけどね…ネタが。ネタが舞い降りてこない。
私がエリスだとしたら王子様にゴミ箱ポイされちゃいますね!やだそれ素敵…。
毎回毎回存在がくだらなくてすみません!拍手ありがとうございました(=・ω・)/

◇ricoさん
お陰様でいきました!100!小話合わせるといくつになるのでしょうね…数える気はない^^
ありがとうございます。これからもがんばります!



2011/04/18 20:44

ショタが一番書きやすい



メルツくん。久々に描いた。
認めたくないけど私が一番描きやすいのはロリショタです。しかし私はあまりロリショタにはハマらないので良いことはなにひとつありません。
ううう…でも少年とルキアは愛してるよ。ルキアは天使だろ。

デュラ更新しました。おいいつになったらシズイザは会話するんだ。
チャットの雰囲気が大好きです。デュラにハマったきっかけはチャットの甘楽ちゃんかもなあ…。
「この女の子凄い浮いているけど可愛い。不思議っ子ちゃんなんだなあ」→「Σえ゙っ臨也さんなの!?」→もろハマり
はい意味が分からない(^q^)
でもセットンさんが一番好きでした。男だと思ってた。

今池袋でごはん食べてます。
池袋の住人になりたいです。毎日毎日満員電車で格闘ですよ無いわ…。シズちゃんストーカーして殴られたい。
そして私はいい加減副都心線の使い方覚えろ。


では拍手返信します(=・ω・)/

◇無機物さん
にょたローランサンを描くときの私の頭9割はおっぱいおっぱいおっぱいで占められていますbbbもう誰もついてきてくれない気がします。
私はどちらかというと男のが苦心します(´・ω・`)体堅っおっぱい無い!みたいな。心底どうでもいいですね。
頭弱いの丸出しな姉妹ですみません。爆発の他にはビンタもあります。
妹「ビターン!!」
私「うっ!?お、親父にも殴られたことないのに…!」
たまに人前でもやりますが、冷静になると羞恥で井戸に飛び落ちたくなるよ!


2011/04/14 11:01

めんたま転がり落ちた

えっ…アクセス数…?ええええ何が起こった…!?メジャーって凄いね本当。いやすごい。

池袋なうです!スタバでのんびりしてます。
隙あれば散歩しようとする癖治したい。前も理由もなく渋谷をうろうろしてて勉強する時間完全に潰したからね。やる気ないよね。

サンホラの小説2,3本ですがゴミ箱に放り込みました><読み返すと発動する名付けて無かったことにしよう作戦。あかんて…!三年の月日に勝てる気しないって…!
その分ちゃんと更新します。(´・ω・`)


では拍手返信します。
リアタイ好き!って言ってくださるとほらなんかこうつばめにも生きている価値あるからしょげんなよ!って言われてるみたいで凄く凄く嬉しいです。いやしょげてないけど。問題なく毎日清々しいくらいうざいですこんにちはポジティブ!(口癖)

◇なずなさん
こんにちは!リアタイ見てくださってありがとうございます!
独特な言い回し…!?私の書き方そんな感じなのかと今初めて客観を知った。クセになるのなら有り難いです。しつこくないあっさり味だと良いですね!ないか。
攻略本wwwなんかそんなバトンあったなあと思ったんです。私の攻略の仕方は目の前で盗賊と唱えてたら光の速さでなつきます。攻略しがいが皆無ですね。
またおいでませ!拍手有り難うございました!

2011/04/13 11:39
|