365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

更新

にょコルイド最終話
後日談を書くかもしれませんが、五話で区切ります。やっとくっつけられた(。・ω・。)つばめは満足!
今までお付き合いありがとうございました!!!


2012/06/03 21:24

更新

にょコルイド四話目』もう題名が思い付かない。五話か六話か…そのくらいに終わる予定です。もう少しお付き合いください。
ベルナール出せて満足!!!!!


2012/06/01 00:20

更新

にょコルイド三話目』ですにゃん。なんで連載みたいな感じになってるんだろうね。
イドルちゃん視点。メルはイドさんの弟です。男の子のままです(。・ω・。)

2012/05/27 01:05

更新

にょコルイドの続き』というよりコルテス側の話。アルちゃん視点。
おい救われる気配が無いどういうことだ。誰かにょコルイドを結婚させてくれ

2012/05/25 00:17

更新

いやテキストには上げないけど、『にょコルイド』を書きました。駅弁書いてて何故こっちに行った。匂わす程度の性描写があります。ちょっとにょコルちゃんに踵落とししたくなるような話です。先に謝っておく。ごめん

2012/05/24 00:24
|