365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

らくがき



友人が描けとメールで命令してきたので送りつけたドタチン&狩沢さん

2011/02/22 15:24



双子戦争コンビを受信した。池袋に平穏が訪れるか破滅へ向かうか極端な選択肢しか待っていない気がする。
100円のプリン一個で勃発した喧嘩の被害がおうちが一軒崩壊するレベル。


2011/02/22 01:34

調子に乗ってる

入試終わったってことで早速今日髪切って携帯機種変してきました。明日は池袋で遊んできますb
カラオケ5ヶ月振りで死んでしまいそうですb

忙しかったので今日はあまりサイト弄れませんでした><
この後ご飯食べおわったら拍手返信してメールで予定伝えて気力があったら小説書いとく(・∀・)ノ
ランク登録まで作品増やす…!
携帯は明日受け取りに行きます。楽しみだなあ楽しみだなあ!
きのこの携帯のカラーがサイケたんで興奮したよね。まあ今回は機能重視で真っ白のにしたんですけど。でも手の平サイケたんがメールをお知らせするとかただの天使ですよねサイケたんまじ天使ハアハアハア
なのでちょっと勿体ない気もするのでした。

暇出来たらコピックの色も増やさないとなあ。色表どっかに無くしたんだけど…。

2011/02/16 19:55

よしよし

作品増やすのに頑張ってます。とりあえず新羅メインで小説更新。
言いたいことだけ書いてきました。9巻感想と思ってくれ。
つまり語り足りない(・∀・)

メール、拍手、さんきゅうです!小説書いてたら遅くなっちゃったので明日返信します。

2011/02/16 01:06
| →