365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

普通に人間やってる臨也が好きです

そういえば臨也の頭に乗っけてたケーキってモンブランでしたっけね…。シュールというか可愛いな。

風呂掃除とかしてて思っていたのですが、臨也はシャワーしか浴びなそうなイメージです。湯船入らないでチャットの合間にパパっとシャワーだけ終わらせてそう。シズちゃんも湯船につかるはつかるけどカラスの行水的な。やだこの子たちの風呂見張ってたい。ちゃんと肩まで浸かりなさい!って言いに行きたい。可愛いなもう。可愛いなもう!!
お風呂掃除してる臨也さんを猛烈に見たいです。奥の方まで頑張って腕伸ばしてゴシゴシしてるとことか本当かわいいよおおお!さすがにお風呂掃除まで波江さんにやらせないよね^^地味に家事やってる臨也が好き。
料理とかそんなあからさまに萌えるやつじゃなくて良いの!もう洗濯機回してるだけで良いの!シズちゃんに追い回されてる時に雨とか降ってきて「やばい洗濯物が…!」とか一人で呟いてたら禿げ散らかるわ!
うん臨也凄く好きです。私はおそらくカッコいいゲス臨也(受)が一番好きです。乙女も好きだけどね!

段々落ち着いてきたので、真面目に入塾準備を頑張ってきます。つまり更新落ちます。
拍手で色々有難うございました。妹弟は多分放っとけば治る大丈夫たぶんb一時は行く気満々だったのですが、卒業式も墓参りも試験もあるので頑張って東京に止まります。あとは情報次第ですね。
あと、ランクの方で意見があり不快にさせてしまって申し訳ないのでリンクを切らせて頂きました。浪人もあるし丁度良いかなとも思う。しかし受験期後半から此処最近サンホラ関連のランクを回ることを控えていますので私自身ではないです。
ログインのパスワード忘れててかなり焦ったよ…。これで隅っこに磨きが掛かりましたが、更新しないでランク登録も確かに失礼すぎる。一年はこれで行きます。お忙しい中御意見有難うございます。

何故かデュラは受験期も思い切り回ってました。何であの時期にハマってたのかなあ意味わからない。でも後悔はしてない…ギリリ…。
明日も高卒ニート防ぎの為に勉強します。明日こそ図書館行きたい家じゃ集中できないする気もない。

2011/03/15 22:27

わお

今日っていいイザヤの日ですか!うおお…

2011/03/08 09:12





折原さん
イケ原が描けない。

2011/03/04 16:55





最近クルリ描いてストレス発散してる。だって乳が!!
あ、下にあるのはダイエットに使うボール的なやつですたぶん。

2011/03/01 19:07

兄妹





高校生な折原家族。

2011/02/28 21:29
|