365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

らァァァぶ!!!

新羅お誕生日おめでとう!!大好き!!臨也とシズちゃんと同じくらい大好き!!!
ていうか戦争コンビに挟まれてへらへらしてる新羅が本当に天使だと思う。あとセルティ一途なとこも好き!幸せになってほしよお!
生物部がただの妖精すぎて困ります。中学生って響きだけで可愛い学ラン可愛いいいい!
新臨新?主食ですが何か?
あと静雄と新羅のそれなりの友人関係好きだなあ。良い意味で殺伐とした友達ってああいう感じだよねっていう。互いに遠慮してないしさ。
とにかく新羅おめでとう!!多分セルティには直接、戦争コンビからはメールか何かで「おめでとう」って言われるんだろうな。「臨也と静雄メールの内容まるきり同じだよププッ」とか笑っててほしい。



2011/04/02 17:13



そういえばデュラ観てたとき、全くデュラを知らない子も隣で観てたのですが

臨「人間が好きで好きで仕方ないんだよ」

とか

臨「アハハハハハハハハハハ」(携帯踏むアレ)

とか

臨「僕も人間を深く愛してるんだ」

とかもうほんと居たたまれない痛さありがとうございますでした大好きです。苦笑してる私の横で友人が「臨也って頭大丈夫なの…?」と聴いてくるのが私には「こんなキャラが全力で好きなつばめって頭大丈夫なの…?」に聞こえるんだ何故だろうね。被害妄想かな。
まあもう一人のデュラ知ってる友人は爆笑でしたけど^^おまいは笑いすぎだ。


2011/03/30 21:35

やっふううう

4月から一年間池袋通いになることが決定致しました。何気遠いよー。
新宿でも良かったんだけどノリで池袋にしたよ。そっちのが教師の質が良いかなと思ったのが一番の理由だけど最終的にノリだったねbbb
まだ読み通してない資料いっぱいあるけど今日中に片付けます。


2011/03/26 14:36

あかん

臨也がノミ蟲になって跳ね回る夢見たwww
シズちゃんはリアルに見てそうですけどね。こうプチッてやるとこもちゃんと想像してるかもしれない。
しかしノミwwwとかwww

2011/03/23 11:53



よく『生まれた時代や立場が違ったら仲良くなれたのに』展開を見かけるけど、シズちゃんと臨也は時代や立場が違っても殺し合ってそうだなと思ったらとてつもなく萌えた。遺伝子レベルのいがみ合いですよねもう。
パロでもこいつら仲良くなれなそう。



2011/03/16 10:49
|