365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

黙って動かなければいい人



誰おま臨也。


2011/04/14 20:55

ようやく落ち着いた



こんな感じで地道に色塗ってます。黒に手をつける勇気が出てこない。
メルヒェンの色合いがコピックの鬼や…。

デュラ方面を色々弄って、ついでにランクに入ってみました!やややメジャー初めてだから緊張する…!
ブクマもサンホラとデュラ両方増やしました。ストーカーすみません…大好きです。そして閉鎖されたサイトさまはお疲れ様でしたm(__)m
サンホラのランクはまだ様子見します。でもメインはちゃんとサンホラなのです!よ!

デュラから来られた方へ。黒ツバメと申します。女です。此処一年は池袋でなんかやってます。
去年の8月後半辺りからデュラにハマって、アニメと原作と漫画は全て制覇しました。情報屋と取り立て屋と闇医者の友情というか恋というかそんなもにゃもにゃした感じを応援してます。折原家と来神が好きです。ろっぴたんがマイブームです。
臨也は男前でもおとめでもかわいざやでもゲスでも何でも好きですが、かっこいい臨也が一番好きです。
静雄受けも行けます。ぶっちゃけ受け攻め意識してません。
新羅と臨也はいきすぎた友情って感じが大好きです。二人が女子高生に見えます。末期です。
そんな管理人ですが、よろしくお願いします。

さてさて明日また池袋行ってくるよう!今度はちゃんと真っ直ぐ目的地に行きます。うん…。寄り道しないよ…。

2011/04/13 00:29

あまあまあま

デュラ更新しました!新羅と臨也です。
彼氏と喧嘩して上がり込んでくる友人を無下に出来ないけどイラッてくる女子高生の心境が今回のテーマですかっこわらい。
おまいらさっさと仲直りしろよ私は恋愛相談所じゃねーんだよっていう。ちなみにそれ高校生の時の私ですウフフ

しかし静臨が前提で甘いって違和感の塊ですね。殺伐とした二人が好きだなー。

2011/04/12 01:11

憧れ

主義主張を押し付ける人にはなんか腹がこう…ぐにゃっとなるのですが、一本ちゃんとした信念を持っていて実行する人は誰であろうと尊敬に値すると思います。そしてそうありたいと願っています。
例えば父とか凄く尊敬してる。本人に言ったことないけど。
そんな人にこの一年出会えたら良いなって話。明後日から春期講習なんですよね…。

カフェオレ飲みすぎて気持ち悪くなったので、自粛してミルクティーにしたらまた飲みすぎて気持ち悪くなった。ジュース炭酸苦手だからこの2つしか飲むものないんだよ…。
シズちゃんも炭酸苦手そう。ジュースは嫌いじゃないけど購買の飲み物は牛乳orイチゴオレ派。
常々思うけどイチゴオレ飲む男子高校生って可愛くない?何なの天使なのギャップ萌えなの?妖精気取りですかもう心の底から大歓迎です。って二年前くらいに友人と話した気がする。
「なに買ってきたん?」「ああ、イチゴオレ」「イチゴオレって何だよそれ。ちょっと飲ませろよ」「はあ?まあいいけど」「甘っ…!!甘くね!?こんな甘いので菓子パンとか…!!」「えっ美味いじゃん」
という高校生の日常会話が沸騰するくらい萌えてだな。
何気に間接ちゅーかよ甘いとか言って満更じゃないじゃん好きなんだろホントはよぉ…っていう胸熱。ごめんね黙る(´・ω・`)


2011/04/07 00:05

あの二人の関係

波江さんが誠二以外の男と会ったりしてると双子や新羅から聞いて、「嘘言うな。あり得ないから」って全く相手にしない臨也の夢を見た。
「だって波江さんだよ?あの馬鹿が付くほどのブラコンが他の男を男として認識してるわけないだろ」
「私たちだって信じられないけどほんとに波江さんが楽しそうに誠二さん以外の男の人と歩いてるの見たもん!」
「…互…好…(ラブラブでした)」
「彼女が誠二くんと歩いているのをそう見間違えたんじゃないのか」
「本人に確認してみたら、お姉さんとは会ってないって言われたよ!これはもう絶対波江さんに恋人が出来たんだよ!」

っていう。臨也は意地でも信じなかったけど、波江が仕事休んだり、早く上がったりすると信憑性出てきて少し落ち着かなくなったりしてた。でも本人には聞かない頑固いざや。
最終的には誤解だったってオチでしたけどね。なんつー夢だ^^


2011/04/05 08:23
|